朝(寝起き) 2.7
睡眠 22時30分くらい〜9時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(14時くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 (マック)あずきみるくフラッペ、宇治抹茶フラッペ、バニラ宇治抹茶ホットラテ
間 ポテトLサイズ→2/3くらい、ポテト残り
夜 0カロリーコーラ、からあげクン8個、(マック)抹茶パイ

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、休みだったので、
9時頃まで、寝ていました。

昨日は、結構、
食べ過ぎてしまったので、
今日は、できれば、
なるべく、控えめに、
できたらいいなぁ、と、
思っています。😥💦💦💦

できるかなぁ。😥💦💦💦


スタバで、4月10日から、
新しいドリンクと、
フードが出るようで。

今から、楽しみです。

ちなみに、4月10日は、
マックからも、新しく、
ベーコンポテトパイが、
発売されるので、
それも、楽しみです。


同じ日に、発売されるけど、
頑張って、同じ日に、
ゲットしようかなぁ。🤔

(たくさん、店舗を、
回らないと、いけないけど。)


後、すき家で、この前まで、
売っていた、コーヒーゼリー
キャラメルラテが、販売終了
(と言うか、なくなっている
店舗がある。)したので、
また、新しく、ドリンクが、
出ないかなぁ、と、
思っています。個人的には、
以前、ほうじ茶ラテが、
飲めなかった(飲めなかった
と言うか、飲もうか、迷って
いたら、すでに、終わっていた。
地元にある、すき家に、
行ったことが、なかったので、
→ドライブスルーですが。
なかなか、行けなかった。)
ので、ほうじ茶ラテを、
もう一度、販売してほしいです。

でも、以前は、値段が、
割と、安かったけど、
今回もし、出る時は、
多少、値上げ、しているん
ですかね?😥💦💦💦


とりあえず、スタバからは、
以前は、食べなかったけど、
食べてみたかった、マラサダが、
発売されるらしいので、
頑張って行って、
ゲットしてきたいと、
思います。(私の、ブログに、
そんな、影響力は、ないと、
思うのですが、あまり、
ブログで、言うと、自分の、
欲しい物が、売り切れて
しまいそうで、怖いです。😥💦)


とりあえず、今回は、
フードも、気になる物が、
結構、あったので、
フードも、多分、結構、
買うと、思います。

以前、ドライブスルーの、
店舗に、行ったら、
抹茶のチーズケーキが、
売り切れていて。
(割と、新しい店舗だから、
売り切れていたのか、ただ、
発注が、少なかったのかは、
わかりませんが。😥💦💦💦)

ショッピングモールの中に、
ある、スタバの方が、品揃えは、
よさそうかなぁ、と、思うのですが、
ドライブスルーの店舗の方が、
私的には、行きやすいので、
できれば、ドライブスルーの、
店舗で、買いたいのですが、
フードの、品揃えが、あるか、
どうかですね。😥💦💦💦

もしかしたら、何店舗か、
回らないと、いけないかも、
しれません。😥💦💦💦


今日は、本当は、
ポテトは、食べないつもり
(食べるとしても、
夕方か、夜くらいに、
食べようと、思っていた。)
だったのに、我慢できず、
12時40分くらいに、
食べてしまいました。😥💦


これ以上、食べないように、
したいのですが、
我慢できるかなぁ?😥💦

最近、食べ過ぎているので、
なかなか、食べるのが、
我慢できません。😥💦💦💦

お腹が、減っていなくても、
食べてしまいます。


今日は、マックに、
行ったついでに、
サムライマックを、
買うか、迷ったのですが、
家に、まだ、結構、
食べ物が、あるので、
今回は、やめておきました。


一番、気になるのは、
トリプルなのですが、
それは、17時以降じゃないと、
販売していないようなので、
17時以降じゃないと、
買えません。😥💦💦💦

今まで、あまり、
サムライマック?、
サムライバーガー?には、
興味がなかったのですが、
なぜか、今回は、
食べてみたいなぁ、と、
思っています。

期間限定なんですかね?


とりあえず、一回くらいは、
食べてみたいなぁ、と、
思います。


マックも、4月10日から、
ベーコンポテトパイが、
発売されるようなのですが、
次は、チキンタツタですかね?

私は、チキンタツタは、
毎回、あまり、食べないのですが、
夜マックの、ご飯バーガーなら、
好きなので、ご飯バーガーが、
久しぶりに、発売されたら、
また、食べたいと、思います。


後、以前、モスバーガーで、
鯛のフライのバーガー?、
みたいな物が、発売されて
いたのですが、その時は、
食べようと思ったら、
売り切れていて、食べられ
なかったので、今度、
発売されたら、食べたいと思います。


最近、色んなところから、
新商品が、発売されるので、
なかなか、食べるのが、
追いつきません。😥💦💦💦
(一応、ダイエットしながら、
食べているので。)


冷蔵庫にも、結構、
食べ物が、溜まっているし、
また、順番に、
食べたいかないと。😥💦


この前まで、サーティーワンで、
期間限定で、売っていた、
チョコレートムースロイヤル?
と言う、アイスが、あったのですが。

それが、食べられなかった
ことが、後悔です。😥💦💦💦

3月31日に、サーティーワンに、
行って、その時はまだ、あったのですが、
家に帰ってから、もらった
アイスのパンフレットを、見てみると、
↑のアイスが、もう、うつっていなくて。

どうやら、3月まで
だったみたいです。

そんなことなら、
持ち帰りにでもして、
買ってこれば、
よかったなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦

出るとしても、また、
来年くらいですよね?

食べればよかったです。😥💦


私は、からあげクンが、
好きで、新しい味が出たら、
割と、買うので、結構、
からあげクンを、食べている
方だと思うのですが。

からあげクンの、プリント
されているからあげクンを、
食べたことが、ありません。
(イラスト付きに、
あたったことが、ありません。)


結構、何年も、食べているのに、
なぜかなぁ?と、思うのですが。😥💦

まぁ、からあげクンは、
おいしいので、これからも、
食べ続けると、思います。
(一時期、コンビニで、あまり、
買わなくなって、→高いから。
その時は、からあげクンを、
食べなかった時期も、
あったのですが、また、
割と、最近、食べるように
なりました。普通の値段だと、
結構、高いなぁ、と、
思うこともありますが、
たまに、一個増量とか、
やっている時は、比較的、
書いますね。この間は、
でからあげクンになって、
更に、一個増量に、
なっていたので、かなり、
たくさん、食べました。)


後は、最近、リンツの
チョコを、買ってきたから、
リンツのチョコを、
食べているのですが。

やっぱり、リンツの、
チョコは、おいしいですね。

久しぶりに、食べたら、
おいしくて、びっくりしました。


でも、値上げしたのか、
(以前は、多分、1つ、
100円くらいだったと思うのですが、
今は、1つ、200円くらい
します。😥💦💦💦)
前より、高くなった
気がしますが。😥💦💦💦

でも、最近、食べて、
おいしかったので、
なくなったら、多分、
また、買いに行くと、
思います。アウトレットまで、
買いに行かないと、いけないので、
ちょっと、遠いのですが。😥💦


今日、マックに、
行ったのですが。

抹茶パイが、もう
近くの店舗に、
売っていなかったので、
家から、離れた店舗に、
行ってきたのですが。

迷ったけど、3つしか、
買いませんでした。
(最初は、6個、買おうと、
思っていました。)

そしたら、クーポンを、
見ていたら、その店舗でも、
抹茶パイが、売り切れた
らしく。😥💦💦💦

後から、やっぱり、
3個じゃなくて、6個
買えば、よかったなぁ、と、
後悔しました。😥💦💦💦

せっかく、わざわざ、
遠くの店舗まで、
行ったので、せっかくなら、
6個、買えばよかったです。😥💦


とりあえず、来週は、
モスバーガーと、マックと、
ロッテリアに、行くつもり
なので。(今のところ。)

ロッテリアでは、また、
抹茶パイと、ふるポテを、
買ってきたいと、思います。