朝(寝起き) 2.5、2.3
睡眠 23時くらい〜11時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 (ロッテリア)抹茶シェーキ、抹茶パフェシェーキ
間 (15時30分くらい)ふるポテ(サワークリーム味)、ポテト
夜 からあげクン7個、リンツチョコ2つ、チョコ(チーズケーキ味)2枚

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も、
休みだったのですが、
11時まで、
寝ていました。


また、一度、
9時くらいに、
起きたのですが、
休みの日だったので、
もう一度、寝ました。


その後は、
ショッピングモールに、
行ってきました。


サーティーワンと、
ロッテリアに、
行ってきました。

サーティーワンは、
混んでいて?と言うか、
多分、注文が、
たくさん、入っていて、
結構、並んでいて、
待ちました。😥💦

持ち帰りに、したのですが、
結構、待ったし、
1つだけ、持ち帰りに、
するのも、どうかなぁと、
思って、2つくらい、
買おうか、迷ったのですが、
結局、1つしか、
買いませんでした。
(スモールダブルです。)


今日まで、チケットを、
配布しているはずだったのですが、
もう、配布枚数に、達したらしくて、
もう、配っていませんでした。😥💦


チケットが、なくなって
いたので、やめようかと、
思ったのですが、
(チケット目当てで、
行ったので。)せっかく、
来たし、ちょっと並んだしと、
思って、買ってきました。


今日は、本当は、
ポテトは、食べないで
おこうかと思っていて、
ポテトは、食べない
つもりだったのに、
食べてしまいました。😥💦


夕方?くらいに、
食べたので、せめて、
夜になってから、
食べれば、よかったなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦


ロッテリアの、ふるポテは、
今は、サワークリーム味と、
醤油バター味があって、
迷ったけど、多分、
期間限定の方の、サワー
クリーム味に、しました。


ちなみに、サワークリーム味を、
食べるのは、2回目です。


とりあえず、今、結構、
家に、食べ物が、
溜まっているので、順番に、
食べていかないと。😥💦


今日は、からあげクンは、
食べないつもりだったのですが、
我慢できず、残りの、
からあげクンを、全部、
食べてしまいました。😥💦


明日は、体重が、
増えているのかなぁ。

これ以上、太りたく
ないのですが。😥💦💦💦


今日は、控えめに、
しようと、思っていたのですが、
全体的に、食べ過ぎました。

明日は、控えめに、
できるかなぁ。😥💦


食べなくても、痩せないけど、
食べると、やっぱり、
太るんだなぁ、と、
思います。😥💦💦💦

あまり、食べていないのに、
痩せない痩せないと言っていますが、
食べるとちゃんと、太るんですよね。

その代わり、食べなかったら、
減ることは、なくても、
増えることも、ないです。
(たまに、食べていないのに、
増えている時も、たまに、
ありましたが。😥💦💦💦)


とりあえず、ここ
1週間くらいは、体重は、
ほぼ、変わっていないので、
来月になったら、
2キロは、痩せたいなぁ、と、
思います。😥💦💦💦

もはや、食べなくても、
痩せない、キープ状態なので、
私の我慢が、どこまで、
続くのかが、鍵になる
ような気もしますが。😥💦

多分、食べなくても、
減らない割に、食べたら、
太ると思うので。

普通に、食べても、
太りそうで、怖いです。


とりあえず、リンツの、
チョコが、まだ、結構、
たくさんあるので、
ゆっくり、食べたいと、
思います。(多分、1日、
2粒とか。)高いし、
我慢して、少しずつ、
食べよう。とりあえず、
夏に、なる前に、
食べきりたいと、
思います。(夏になったら、
部屋に、置いておいたら、
チョコが、溶けてしまうので。
冷蔵庫に、入れておけば、
いいのですが、私の部屋が、
2階なので、一回一回、
1階に、取りに行くのが、
面倒くさいので。😥💦💦💦

でも、最近、リンツの、
チョコに、ハマっているので、
なくなったら、多分、また、
買い足すと、思いますが。

リンツのチョコが、微妙に、
高いので、買えるかどうか、
わかりませんが、また、
できたら、買いたいです。)



以前、薬局に行ったら、
多分、リンツの、袋に、
入ったチョコが、安売りに、
なっていて。その時は、
あまり、興味がなかったので、
スルーしましたが、せっかく、
安売りに、なっていたし、
やっぱり、買えばよかったなぁ、と、
後悔しています。😥💦💦💦

もう、売っていないかなぁ。
(多分、リンツだったと思います。
リンツのチョコって、たまに、
カルディとかにも、売っていますよね。)

また、見に行って、まだ、
あったら、買おうかなぁ。🤔


とりあえず、今回の、リンツの、
チョコは、アウトレットで、
購入したのですが、最初は、
230gくらいで、2800円くらい
だったけど、ポイントとか使って、
色々、割引されたら、2000円
くらいに、なりました。

あまり、何も、考えずに、
食べたいチョコを、入れていたら、
結構な、金額に、なっていました。

リンツって、以前より、
値上がりしたんですかね?😥💦

前から、こんなに、
高かったでしたっけ?😥💦

とりあえず、おいしいので、
また、リンツを、どこかで、
見かけたら、買いたいと、
思います。リンツって、
楽天とか、コストコにも、
売っているんですよね?

まぁ、普通に、お店で、
買った方が、色んな種類の、
リンドールが、あると思いますが。


とりあえず、また、
リンツを、買いに行く時は、
試食が、もらえたら、
いいなぁ、と、思っています。

後、アウトレットに、
行った時には、割と、
いつも、ジェラピケカフェにも、
行くので、また、ジェラピケカフェにも、
行って、ソフトクリームと、今度は、
カフェラテも、飲んでみたいなぁ、と、
思っています。ただ、アウトレットが、
結構、家から、遠いので、
なかなか、行きません。

(最近、よく、アウトレットに、
行っていたのは、ポイントを、
消費する為です。でも、今までは、
500ポイントごとにしか、
使えなかったのに、今度から、
1ポイントから、使えるように、
なったらしくて。それは、
便利だなぁ、と、思いました。)



とりあえず、リンツの、チョコが、
なくなったら、また、アウトレットに、
行きたいです。(カルディが、
なくなったのは、ショックだったのですが、
ルピシアは、店の場所が、移転した
だけで、なくなっていなかったので、
よかったです。でも、あまり、以前の、
場所と、変わっていなかったのに、
移転した意味は、あったんですかね?🤔

とりあえず、また、近々、
アウトレットに、行きたいです。