朝(寝起き) 2.8
睡眠 22時30分くらい〜10時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 いちごサンデー(ミニサイズ)、リンゴジュース、カフェインレスアイスコーヒー
間  0カロリーコーラ
夜 (22時50分くらい)せんべい1袋

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、休みなので、
10時くらいまで、
寝ていました。

昨日、コロナの注射を、
打ったので、腕が、
痛いです。😥💦💦💦

(ちなみに、左腕ですが。)


筋肉痛みたいな痛みが、
続いています。

こんなに、痛かったっけな?


今日は、お昼は、
外食に行ってきました。

あまり、お腹が、
空いていなかったので、
軽めに、デザートと、
ジュースを、飲みました。


その後は、コメダ珈琲に、
行って、コーヒーを、
飲みました。本当は、
おぱんちゅうさぎの、
ジュース?が、
飲みたかったのですが。

売り切れに、
なっていました。😥💦


まぁ、結構、お腹
いっぱいだったので、
多分、ジュースは、
飲めなかったと、
思います。(上に、
ソフトクリームも、
のっていたし。)

とりあえず、フロートと、
ソフトクリームは、
売り切れになっていて、
シロノワールだけ、
まだ、ありました。
(私が、今日、行った、
店舗では。)


そう言えば、この前、
イオンに行って、
イオンの中にある、
口福堂と言う、
和菓子屋さんが、
あるのですが。


そこで、おはぎが、
打っていて、
おいしそうでした。

以前、姫おはぎ?と言う、
小さめのおはぎが、
3つ、入った物なら、
食べたのですが、
今回は、普通の小倉と、
桜あんと、ずんだあんでした。
(以前、食べたのは、
普通の小倉あんと、
桜あんの、2種類でした。)


ずんだあんも、
おいしそうだなぁと、
思いつつ、
買ってきませんでした。😥💦

また、買う機会があったら、
描いたいと、思います。


今日は、夜は、
食べないつもりで、
もう、歯を磨いて、
布団に入っていたのですが、
なかなか眠れなくて、
結局、お菓子を、
食べてしまいました。


お菓子を、食べなかったら、
明日、体重が、
減っていたかも、
しれないのに。😥💦💦💦


以前は、寝る前に、
何か、食べないと、
眠れない時期が、
あったのですが、
前みたいに、
戻りたくないです。

(何も、食べずに、
眠れる時期も、
あったので。😥💦)


とりあえず、これ以上、
食べないように、
しないと。😥💦💦💦