朝(寝起き) 測っていない。
睡眠 1時30分くらい〜9時30分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ⭕️🙆‍♀️、(13時20分くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 朝マック(ハッシュドポテト3つ、てりたまマフィン、マックフィズ、キャラメルラテMサイズ)
間 リンゴジュース
昼 なし
間 メガマフィン、よもぎ大福(191kcal)、ジュース、チョコ
夜 大福2つ(チョコバナナ、クリームチーズ→210kcal)、ウインナーロール(大)

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も、休みなので、
朝から、朝マックに、
行ってきました。
(朝マックと、コメダ珈琲の、
モーニングは、休みの日にしか、
行けません。😥💦💦💦)


久しぶりに、朝マックを、
食べたら、すごく、
おいしかったです。


後、来週?、今週?は、
また、マックと、ロッテリアに、
行きたいので。(後、行けたら、
スタバにも、行きたいです。)


後、ポイントが、貯まって
いるので、アウトレットにも、
行きたいのですが、
アウトレットが、遠いので。😥💦

普段は、なかなか、
行けません。😥💦💦💦


それに、この前、
久しぶりに、
アウトレットに、
行ったけど、あまり、
欲しい物も、
ありませんでした。😥💦


とりあえず、ジェラピケの、
カフェには、行きたいなぁ、と、
思っています。


昨日、食べ過ぎたので、
今日は、控えめに、
しないといけないと、
思っていたのに、早速、
マックを、食べてしまいました。

今日は、もう、あまり、
食べないように、
しないと。😥💦💦💦


と言うか、もう、3月
なのに、まだ、雪が、
降って、寒いですね。

いつまで、雪が、
降るんですかね?😥💦💦💦
(こんな、3月まで、
雪が、降ることなんて、
なかったですよね。)


メガマフィンを、
食べたのですが。

味が、ケチャップ味?、
みたいな感じなんですね。

違うソースが、
かかっているかと、
思ったら、
違ったみたいです。


スタバで、普通に、
期間限定以外の、
ドリンクを、
飲みたいです。
(キャラメルマキアートとか、
ホワイトモカとか。)


最近、期間限定ばかり、
飲んでいるので。

(でも、ラベンダー
ストロベリーラテも、
飲みたいです。)

→多分、まだ、
1回しか、飲んでいないので。


金曜日に、買った、
大福(なんと、税込で、
100円でした。)が、
まだ、結構、
残っているので、
冷凍しようか、
迷っています。😥💦💦💦

(冷凍したら、解凍するのが、
面倒なので、できれば、
冷蔵保存がいいのですが。)

今日食べたら、若干、
お餅の食感が、
変わっていたような、
気がしました。😥💦💦💦
(べちょっとしていると言うか、
お餅が、柔らかく?なって、
いました。硬くはなかったですが。)

冷凍しないつもりだったけど、
食感も、変わるし、やっぱり、
冷凍した方が、いいのかなぁ、と、
思って。😥💦💦💦


とりあえず、なるべく
早めに、食べたいと、
思います。