朝(寝起き) 4.6
睡眠 22時30分くらい〜11時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 大福(あんこ)
間 ベビースター少し
昼 ハムカツサンド
間 カスタードケーキ、シュークリーム、ハッピーターン
夜 チップスターS、豆腐バー、エビマヨスティック、ねじりドーナツ、カップ麺

ーーーーーーーーーーーーー

昨日は、夜、
気持ち悪くなって、
少し、戻して
しまいました。😥💦
(→汚い話で、
すみません。😥💦💦💦)


今日は、休みなので、
朝は、寝ていました。

朝は、大福を、
食べました。


冷蔵庫に、パンなどが、
たくさんあるので、
食べないと、いけないです。😥💦

一時期、たくさん、
買ってしまいました。😥💦


一度に、食べられないのに、
一気に、買ってしまったので、
まだ、食べられず、
溜まってしまっています。😥💦


ファミマに、この前、行ったら、
新しいパンが、多分、3つ?、
セットになって、売っていました。

少し、買おうか、迷ったけど、
家に、いっぱいパンがあるので、
やめておきました。


パンなども、すぐに、
食べた方が、おいしいので、
なるべく、すぐ、食べない物、
以外は、買わない方が、
いいなぁ、と、思いました。😥💦


今日は、大福は、
あんこを、食べました。

やっぱり、あんこは、
王道で、おいしいですね。

他にも、色々、
味が、まだ、あるので、
色々、食べたいと、
思います。