朝(寝起き) 5.1
睡眠 22時30分くらい〜8時15分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 ほうじ茶ラテソフトクリーム、いちごパイ2つ、カスタードクリーム大福(249kcal)
間 からあげクン10個、マスカット大福、柿ピー小2袋(梅ざらめ)、カスタードケーキ3つ、チョコ2つ
夜 ミニ菓子パン、ベビースター

ーーーーーーーーーーーー

今日も、午前中、
出掛けてきました。

疲れました。😥💦


その後は、
ショッピングモールに、
行って、その中にある、
ロッテリアに、
行ったのですが。


なんと、飲みたかった、
いちごシェーキが、
売り切れになっていました。😥💦


サイトで、見てみたところ、
また、来週から、新しい
ドリンクが、始まるようですが、
まだ、いちごシェーキの、
販売期間中なのに、
売り切れたみたいです。

人気なんですね。😥💦💦💦


とりあえず、クーポンを、
使って、いちごパイだけ、
買ってきました。


後は、出店?が、
出店していて、
(クリーム大福の、お店。)
1個、100円だったので、
(しかも、なんと、税込
でした。)選べなくて、
たくさん、買ってしまいました。😥💦
(→16個、買いました。)


桜大福?みたいな、
名前の、大福も、あったのですが、
品切れになっていました。😥💦

せっかくなら、買いたかったです。
(桜味が、好きなので。)


まだ、出店していると、
言っていたけれど、
(月曜日まで、出店
していると言っていました。)
たくさん買ったし、
また、行きたいけど、
もう、行かないかなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦
(何回も、行くのは、
恥ずかしいし。😥💦💦💦)


とりあえず、大福を、
1個食べてみたのですが、
もちもちで、クリームも、
結構、たっぷりで、
おいしかったです。


16個も、あるから、
急いで、食べないと。😥💦

一応、冷凍保存も、
できるそうですが、
常温で、解凍しないと、
いけないみたいです。😥💦


早く食べないと、
お餅が、もちもちじゃ、
なくなるので、なるべく
早く、食べないと。😥💦


他にも、パン屋さんの、
パンが、欲しいなぁ、と、
思ったけど、今日は、
買いませんでした。

また、行った時に、
あるかなぁ。😥💦💦💦


痩せたいのに、
食べ物を、色々、
買ってしまいます。😥💦


後、ミスドで、
シェイク?を、買おうか、
迷ったけど、今日は、
やめておきました。

また、行った時に、
買えたら、買おうと、思います。


と言うか、ミスドで、
食べたいドーナツが、
あるのですが、
ネットオーダー限定なので、
買うことが、できません。😥💦

確か、夢のドーナツ
だったかなぁ?

食べたかったけど、
諦めました。😥💦💦💦

今までは、普通に、
売っていましたよね?


ネットオーダーにせず、
普通に、販売して欲しいです。😥💦


ちなみに、↑で食べた、
大福は、小さめです。

色々、種類があって、
迷ってしまいました。😥💦💦💦

想定以上に、
買ってしまいました。😥💦💦💦
(本当は、2〜3個に、
する予定だったのですが。😥💦)


味も、色々、
ありました。

しかも、包んである袋
(ビニール袋)に、
カロリーまで、書いてありました。