朝(寝起き) 測っていない。→(14時50分ごろ)4.6
睡眠 22時30分くらい〜9時30分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 マックチュロス4つ(1箱)
間 なし
昼 (コメダ珈琲)シロノワール、ソフトクリーム、コーンスープ
間 リンゴジュース、たまごダブルマフィン、ハッシュドポテト、豆菓子(コメダ珈琲)
夜 R-1→1本、ふっくらバーガー

ーーーーーーーーーーーーー

今日から、コメダ珈琲で、
新しいメニューが出るので、
行ってきました。


シロノワールは、普通サイズを、
頼んだのですが、(レギュラー
サイズ)予想以上に、大きかったです。


最近、食べ過ぎているので、
本当に、ダイエット、
しないと。😥💦💦💦


最近、食欲が、止まらない?
と言うか、お腹が減って
いないのに、食べて
しまいます。😥💦💦💦

太ってきたから、また、
ダイエットしないと。😥💦


そう言えば、結構、
最近、(1ヶ月くらい前?)に、
シャトレーゼの、
かりんとう饅頭を、食べて。

想像していたよりも、
おいしかったです。


後は、シャトレーゼの、
ワッフルも、食べたのですが、
おいしかったです。

シャトレーゼって、
安いし、おいしいですよね。


話は、変わりますが、
今日は、コメダ珈琲で、
新しいシロノワールと、
ソフトクリームを、
食べました。

ソフトクリームも、
たっぷりだったし、
シロノワールも、
ボリュームが、すごくて、
満足感が、すごかったです。


セットにして、初めて、
コーンスープを、
飲んでみたのですが、
セットだと、モーニングの、
時間でも、パンが、
付かないのですね。😥💦

(てっきり、セットでも、
パンが、付くかと、
思っていました。😥💦💦💦)


とりあえず、次に、
行った時は、また、
モーニングを、
食べたいです。
(パンも、おいしいので。)


でも、ダイエットも、
しないと。😥💦💦💦

最近、全然、ダイエット
できていません。

痩せるまでに、多分、
1ヶ月くらい、掛かるので、
なかなか、辛いですね。😥💦

(痩せにくくて、なかなか、
痩せないので。😥💦💦💦)


そう言えば、また、
話は、変わるのですが。


スタバで、飲めなくて、
後悔している、
フラペチーノが、あります。

それは、ストロベリー
メリークリームフラペチーノ?
だったかなぁ?🤔💦💦💦


ホリデーの時期に、
発売されていた、
フラペチーノなのですが。

切り替わる、ギリギリに、
行ったら、売り切れでした。😥💦

(そんなに、人気があるとは、
油断していました。😥💦💦💦)


多分、同じものは、
発売されないだろうし、
飲んでおけば、
よかったなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦


ちなみに、メリークリーム
ラテの方は、飲みました。


マックの、ひとくちチュロスは、
今年、食べるのは、2回目
だったのですが、出来立ては、
中の、チョコレートが、
とろとろで、おいしいですね。


チュロスも、好きだし、
(映画館みたいな、
匂いが、しました。)
おいしかったです。


最近、よく、
テイクアウトや、
買って食べたり、
しているので、
家にある、食べ物が、
なかなか、減りません。😥💦
(外食も、たまに、
しますが、そんなに、
頻繁では、ありません。)


2週間くらい前に、
スタバで、色々、
フードを、買ったのですが、
まだ、食べていません。😥💦

ドーナツとか、パン系とか、
絶対、買ってから、すぐに、
食べた方が、柔らかくて、
おいしいのですが。😥💦💦💦
(と言うか、普通、みんな、
買って、すぐに、食べますよね。
自己責任なので、真似しないで、
ください。😥💦💦💦)


私は、スタバの、フードが、
好きで。普通に、食べると、
本当に、おいしいです。


抹茶ドーナツは、すでに、
2〜3回くらい、食べたのですが、
また、食べたいです。