朝(寝起き) 測っていない。
睡眠 23時くらい〜8時15分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 (ロッテリア)いちごシェーキ2つ、いちごパイ
間 チータラ、ドンタコス1袋、カスタードケーキ、テリヤキバーガー(市販)、シュークリーム
夜 ウインナーロール1/2、R-1→1本、じゃがりこ

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も、午前中、
出掛けてきました。


朝から、雪が、
降っていました。😥💦

もうそろそろ、
3月に、なるのに。😥💦


↑が、終わってから、
ロッテリアに、行ったり、
パン屋さんに、行ったり、
ケーキ屋さんに、
行ったり、しました。


食べ物が、
溜まっているのに、
また、買ってきて
しまいました。😥💦

順番に、食べて
いかないと。😥💦


ちなみに、
パン屋さんでは、
雪だるまの、
パンを、買ってきました。

まだ、食べていないけど、
多分、中身は、
チョコクリームだと、
思います。


ロッテリアでは、
いちごのシェーキと、
いちごパイを、
買ってきました。


ちなみに、いちごパイは、
3つ、買ってきました。
(本当は、5つ、
買おうかと、思ったけど、
さすがに、多いので、
3つに、しておきました。)


ケーキ屋さんでは、
シュークリームを、
買ったのですが、
大きくて、おいしかったです。