朝(寝起き) 3.1、2.9
睡眠 22時30分くらい〜8時30分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ⭕️🙆‍♀️⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 シロノワール、モーニングパン(あんこ、マーガリン)、アイスココア
間 コーンスープ(2杯分)→インスタント、エグチ、でからあげくん7つ、チキンナゲット7P(チーズソース)、アクエリアス
夜 ミニモナカ1つ、チョコアイス、ワッフル→シャトレーゼ、カルピス

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、休みなので、
病院に、来ました。


話は、変わりますが、
ダイエットしないと、
いけないのに、最近、
全然、ダイエット、
できていません。


今日も、行きたい場所が、
あるし。とりあえず、
あまり、お菓子を、
買わないように、しないと。

今ある、お菓子が、
なくなったら、
とりあえず、これ以上、
買わないように、したいです。


とりあえず、ダイエット
しないといけないのに、
最近、食べ過ぎているので、
なんとか、切り替えて、
ダイエットしたいと、
思います。

最近、また、夜になって、
色々、食べるように、
なってきました。😥💦💦💦


あまり、食べないように、
しないといけないのですが、
我慢があまり、できなく
なってきたかも、しれません。

これ以上、太りたくないので、
気をつけないと、いけないのですが。


今日は、コメダ珈琲の、
モーニングに行ってきました。

最近、行き過ぎているので、
しばらくは、行くのは、
やめようかと、思います。


コメダ珈琲では、新作の、
シロノワールを、
食べてきました。

結構、酸味が効いていて、
おいしかったです。

ちなみに、普通サイズを、
食べてきました。

アイスココアも、
ソフトクリームが、
たくさんのっていました。

やっぱり、普通サイズの、
シロノワールは、
ボリュームが、ありますね。


今日も、ローソンに、
行ってきましたが、
(10時20分くらい)
ロールケーキが、
売っていませんでした。

いつもより、時間を、
ずらして行ったのですが、
売っていませんでした。😥💦


今日、久しぶりに、
エグチを、食べたのですが、
多分、パティが、以前より、
薄くなっていました。


発表は、されていないけど?(多分)
大きさが、小さくなったんですかね?

値段だけじゃなくて、
大きさも、小さくして
いるんですかね?😥💦


この前、マックのポテトを、
久しぶりに、食べたのですが、
揚げたてだったと言うのも、
あったのかも、しれませんが、
すごく、おいしかったです。

(マックのポテトは、
塩が結構、効いている気が
します。作る人によるのかなぁ、と、
思ったのですが、割と、
いつも、塩気が効いているので、
多分、マックのポテトは、
塩が効いているのかも、
しれません。)


私は、シャカシャカポテト?だと、
ロッテリアのポテトが、
好きなのですが、最近では、
マックの、シャカシャカポテトも、
好きです。


ちょっと前に、
ロッテリアで、チョコの、
シェーキが、売っていて。

売っている時は、
そんなに、気にして
いなかったのですが、
今更、気になってきて、
販売している間に、
飲んでおけば、
よかったなぁ、と、
後悔しています。😥💦


(今は、もう、販売、
していませんが。)

飲めば、よかったです。😥💦


後は、栗のシェーキも、
販売していたのですが、
そちらも、飲めていません。😥💦


今日も、なんだかんだ、
食べてしまいました。😥💦

コメダ珈琲で、結構、
たくさん、食べたから、
控えめに、しようと、
思ったのに。😥💦💦💦

ちなみに、コメダ珈琲の、
モーニングの、パンは、
あんこと、バター?に、
しましたが、ジャムも、あって、
おいしそうでした。(と言うか、
食べたことがある。)
今度、モーニングに、
行ったら、ジャムのパンを、
食べたいなぁ、と、思いました。


この前、(水曜日)
マックを、結構、大量に、
買ってきたのですが、
最初は、量が、多いし、
大丈夫かなぁ、と、
思ったのですが、意外と、
早く食べられました。
(その分、太ると、思うけど。)

太らなければ、いくらでも、
食べたいところですが。😥💦💦💦
(太りたくないので、我慢できる時は、
なるべく、我慢しています。)

買い過ぎたなぁ、と、
思っていたのですが、
意外と早く、食べられて、
よかった?です。


アイスを、食べるか、
迷ったのですが、
食べました。チョコケーキ?の、
アイスだったのですが、
下の方が、チョコのスポンジ
みたいに、なっていました。


私は、アイスが、食べたかったので、
アイスの部分が、スポンジがある分、
減っていたし、アイスも、そんなに、
量が、多くありませんでした。
(味は、普通に、おいしかったです。)


今日は、普通に、
食べ過ぎました。

もう少し、控えめに、
すればよかったです。😥💦