朝(寝起き) 9.6、9.5
睡眠 1時くらい〜11時45分くらい。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(13時40分くらい)⭕️🙆‍♀️、(14時くらい)⭕️🙆‍♀️、(16時05分くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 R-1→1本
間 なし
昼 もっちりボール(アールグレイ&ハニーミルク)
間 (15時09分くらい)エビチリ2つ、しゅうまい(大きめ)1つ、(15時50分くらい)骨つきチキン(小さめ)1つ、スナック菓子少し
夜 (18時10分くらい)ホットケーキまん、(19時40分くらい)エビフライ、(19時50分くらい)さしみ、オレンジ1切れ、ブロッコリー、ミニクリームパン1つ、(20時20分くらい)お弁当のおかず(しいたけ、エビフライ、唐揚げ、ほたて、筍など)、カルピス

ーーーーーーーーーーーーー

結構、前に、買った、
スタバの、もっちりボールを、
食べたら、固くなって、
いました。😥💦💦💦

やっぱり、買ってから、
すぐに、食べた方が、
いいですね。

(以前に、買った時、
すぐに食べた時は、
おいしかった。)


多分、もっちり系の、
生地だから、固く、
なりやすいのかも
しれません。😥💦💦💦


ホットケーキまんは、
ファミマの物です。

結構、前から、
販売していたみたいで、
最初に、行った店舗では、
もう、販売していなくて、
2軒目に行った、店舗に、
あって、買うことが、
できました。


値段は、170円で、
結構、小さめ?でした。

生地は、しっとり
していて、(ちなみに、
買ってから、すぐに、
食べずに、時間が、
経ってから、食べたので、
冷めた状態で、食べました。)

中には、メープルシロップ?と、
クリームみたいなものが、
入っていました。

生地が、ホットケーキの、
味がすると言うよりは、
中のソースとか、クリームが、
ホットケーキの味が、
する感じでした。

もう、売っていないと、
思っていたので、
食べられて、よかったです。


本当は、お弁当(おかずのみ)は、
明日、食べようと、
思っていたのですが、
今日、食べてしまいました。😥💦

あまり、お腹は、
減っていなかったけど、
なんとなく、食べたい
感じがしたので、
ほとんど、食べて
しまいました。😥💦

その後は、喉が、
乾いて、我慢したいたのですが、
ジュースも、飲んで
しまいました。😥💦💦💦


後、去年から、今年にかけて、
冬なのに、全然、ハンドクリームを、
使っていなかったので、
全然、減っていないです。
(ハンドクリームは、2つ、
あるのに。)

なるべく、購入した、
年で使い切りたいので、
頑張って、使わないと。

(ボディクリームは、すでに、
2本、使い切っていて、
もう1本、買うか、迷い中です。)


最近、イライラして、
昔のことなどを、
思い出してしまいます。

イライラしても、意味が、
ないし、解決しないのですが、
イライラします。

はぁ。


それに、一応、ダイエットを、
していて、食事を控えられる時は、
なるべく、食べるのを、
控えるように、しているのですが、
あまり、体重が、減りません。

一応、これ以上、太りたくないから、
ダイエット?を、しているのですが、
全然?、あまり?、痩せないので、
嫌に、なってきます。

以前は、今より、4〜5キロくらい、
体重が、落ちた時も、あったのですが、
最近は、ある一定の数字から、
減らなくなったと言うか、
減りにくくなりました。😥💦💦💦

食事を、減らしても、なかなか、
痩せません。

これ以上、減らせない時も、
あるし、やっぱり、
運動しかないんですかね?

多分、代謝が落ちているか、
ダイエットと、リバウンドの、
繰り返しで、痩せにくく
なっているんだと思います。😥💦

はぁ。


とりあえず、今は、
スタバで買ってきた、
フードが、結構、
溜まっている?ので、
↑それを、順番に、
食べているのと、
アイスを、たくさん、
買い溜めしているので、
それを、今、おやつ?で、
ちょっとずつ、食べています。


とりあえず、しばらくは、
食べ物は、買わないように、
しないと。😥💦💦💦

家にある物を、
食べるように、しよう。
(と言うか、しないと。)