朝(寝起き)0.4
睡眠 23時くらい〜11時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(21時40分くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーー

朝 ヨーグルト(ミニ)、パストラミハム1枚、骨つきチキン(小さめ)1つ、野菜巻きつくね1つ、マグロ巻き1つ、おせち(黒豆、なます、海老🦐🦞、豚の角煮など)
間 ミニアイス(アーモンドボール)6個
昼 なし
間 ミニアイス(アーモンドボール)2つ、ピノ(安納芋)3つ
夜  0カロリーコーラ、栗きんとん、天ぷらそば(少なめ)、焼き豚1枚、ポテト1つ

ーーーーーーーーーーーーー

あけましておめでとう
ございます。🎍🌄🌅🍶

今年も、よろしく、
お願いします。


昨日は、眠たくて、
気が付いたら、
寝ていました。😥💦

今日は、朝から、
色々、食べてしまいました。

おせちは、おいしい所の、
おせちらしく、黒豆や、
海老🦐🦞などを、
食べたのですが、
確かに、おいしかったです。😋

食べ過ぎないように、
しようとしていたのに、
色々、食べて
しまっています。😥💦




最近、アイスに、
ハマっていて、
(と言っても、昨日から
なのですが。)
アイスを、結構、
食べています。

今日は、ピノを、
食べましたが、
やっぱり、ピノは、
おいしいですね。


ピノの、安納芋は、
スーパーで、見つけた時に、
2つ買ったのですが、
ひとつは、家族に、
あげてしまいました。😥💦

おいしかったので、
自分で食べれば、
よかったかなぁ、と、
少し🤏、後悔しました。

でも、ピノの、
マルチパックで、今、
マロン味🌰がある
ようなので、それを、
食べたいです。

後、ハーゲンダッツも、
マルチパックが、
あるので、それも、
たべたいのですが。😥💦

食べたい物が、
たくさんあって、
キリがありません。


本当は、福袋なども、
ちょっと🤏は、
買いたいなぁ、と、
思ったのですが、
今年は(も)、特に、
購入しません。😥💦

以前は、お正月🎍を、
過ぎてからも、
ショッピングモールを、
うろうろ?していると、
たまに、まだ、福袋を、
見かけたりしていたので、
今回も、まだ、売っていたら、
買うかもしれませんが。


後は、年末年始は、
特に、どこにも、
出掛けません。

(去年は、初詣も⛩、
三が日を過ぎた頃に、
一人で行ったし。)


とりあえず、休みは、
3日までなので、
ゆっくりしたいと思います。


昨日、今日と、
GODIVAの、アイスを、
食べたのですが。
(→普通に、薬局(
ドラックストア)で、
売っていた物。)

味は、ショコラフォンデュ
塩キャラメルでした。

後、ラクトアイスでした。


割と安かったから、
購入してみたのですが。

GODIVAだから、
おいしいかなぁ、と、
思って、期待して、
食べたのですが、
期待していたよりは、
おいしくなかったです。😥💦


おいしいんですけど、
チョコと、アイスが、
独立?している感じで、
コーティングの、チョコ🍫の
部分が、パリパリしていて、
あまり、口溶けが、
よくなかったかなぁ、と、
言う感じでした。😥💦💦💦


パッケージは、アリエルで、
可愛かったし、値段も、
218円くらいで、割と、
安かったです。

GODIVAの、アイスは、
もう一種類、購入したので、
(→確か、kiriの、
チーズ🧀の、アイス。)
それも、楽しみです。


ちなみに、GODIVAの、
チョココーティングの、
アイスを、食べるなら、
(見た目は、ピノみたいな
感じ。)普通に、ピノを、
食べた方が、多分、
安いし、おいしいなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦


多分、チョコ🍫の、口溶けを、
よくしたら、もっと、
おいしくなると、思いました。

(→アイスと一緒に、
溶ける感じにするとか。)

やっぱり、GODIVAは、
アイスより、チョコ🍫の方が、
おいしいんですかね?🤔💦💦💦


普通に、店舗で飲む、
ショコリキサーなどは、
好きなのですが。😥💦💦💦