朝(8時30分くらい)8.6(8.5)
睡眠 22時30分くらい〜8時30分くらい
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(16時くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーー

朝 ギリシャヨーグルト、ヤクルトハーフ1本
間 ヤクルトハーフ1本
昼 ミニシロノワール→いちご🍓ミルフィーユ、あんこ入りミルクティー(アイス)→小倉小町(桜🌸)
間 ハイチュウ
夜 チョレギサラダ🥬少し🤏、ピザ🍕1切れ、フライドポテト🍟、エビチリ🦐2匹

ーーーーーーーーーーーー

今日の朝は、久しぶりに、
ギリシャヨーグルトを、
食べたのですが。
(→ずっと、ギリシャ系の、
ヨーグルトを、食べたかった。)

やっぱり、すごく、
おいしかったです。


ちなみに、食べたのは、
パルティノの、
りんご🍎🍏&キウイ🥝味
でした。
(→この味は、初めて、
食べました。たまたま、
見つけました。)


ちなみに、ヨーグルトは、
スーパーで、安く
なっていたものを、
買いました。(割引されて
いたもの。)

なるべく、安く買えるものは、
安く買いたいなぁ、と、
思い、割引コーナーを、
見ています。


割引コーナーに、たまに、
本当に、お得だなぁ、と、
言うものも、置いてあるし、
欲しかったものが、割引
されている時も、あるので、
いつも、結構、見ています。


とりあえず、久しぶりに、
食べた、ヨーグルトが、
おいしかったので、また、
色々な、種類の、ギリシャ系の、
ヨーグルトを、食べたいなぁ、
と、思います。


今、気になっているのは、
イオン系のスーパーに、
売っている、ギリシャ
ヨーグルトです。

また、見に行きたいと、
思います。


生理前だからか、
ホルモンバランスの、
影響だからか、最近、
いろんな物が、
食べたくなって、
色々、買ってしまいます。😥💦

(もちろん、買えない物も、
ありますが、結構、
お菓子など、買ってしまいます。)


今日は、お昼は、
コメダ珈琲に、行ってきました。

本当は、洋食屋さんに、
最初、行く予定でしたが、
コメダ珈琲に、なりました。

食べたかった、シロノワールと、
飲んでみたかった、小豆の🫘、
入った、ミルクティーを、
飲みました。

ミルクティーの方は、
小豆🫘が、はいっているからか、
ミルクティーの方には、
甘味は、ついていないようでした、

その代わり?、小豆🫘は、
すごく、甘かったです。


夜は、本当は、食べない、
つもりだったのですが、
せっかく、ピザ🍕を、
買ってきたし、その日のうちに、
食べてみたいと思って、
食べたのですが、時間が、
経っていたので、少し🤏、
冷めていました。😥💦💦💦

でも、おいしかったです。

後は、オードブルなども、
食べました。