朝(6時くらい)9.2、9.3
睡眠 22時30分くらい〜8時10分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(18時くらい)⭕️🙆‍♀️少なめ
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 R-1→1本
間 お湯
昼 なし
間 メルティホワイトピスタチオフラペチーノ、メルティホワイトピスタチオラテ(トール)
夜 なし

ーーーーーーーーーーーーー

昨日も、なぜか眠くて、
結構、眠れました。

最近、眠れなかったので、
眠れてよかったです。


今日は、用事が、
あったので、結構、
遠くまで、
行ってきました。
(家から20分くらい、
かかります。)


今日は、雪が、
降っていたので、
すごく寒かったです。


遠くのところに、
出かけたついでに、
通り道にある、
ショッピングモールに、
行ってきました。

(用事がないと、
普段は、なかなか、
行きません。😥💦)


久しぶりに、
スタバを、
飲んできました。😃✨

おいしかったです。✨


最近は、出掛けると、
気分が悪くなることが、
結構、あるのですが。😥💦
(以前よりは、まだ、
マシになりましたが。)


今日は、久しぶりに、
出掛けたら、どこの、
店員さんも、感じが、
よくて、いい気分転換に、
なりました。✨

やっぱり、たまに、
出掛けると、
気分転換になって、
いいですね。