朝(寝起き。6時20分くらい。) 7.8
睡眠 多分、23時30分くらい〜2時30分くらいまで。4時くらい〜(3時30分くらい。)6時20分くらいくらい、まで。→多分。うる覚え、ですが。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️ → (7時40分くらい。) ⭕️🙆‍♀️ (→量が多めと言うか、割と、しっかり、大きいものが、出た。バナナ🍌型のようなもの。💩→汚い話で、すみません。私は、普段、あまり、すっきり、出ないので、私にとっては、珍しいことなので、記録させて、いただき、ました。後は、色は、黒っぽい、茶色、でしたが、硬さは、硬くもなく、それほど、柔らかくも、ない感じ、でした。ここ最近では、珍しく、すっきり、出ました。💩🧻🚽)、⭕️🙆‍♀️(2回目です。) → 10時15分くらい。💩🧻🚽、(3回目。)→(16時30分、くらい。) ⭕️🙆‍♀️ 💩🧻🚽☆♪✨→今日は、なんだか、お腹?が、ゆるい?、です。ネガティブまぁ、便秘よりは、いいのですが。凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜ける真顔 →別に、下痢な、訳でも、ないし。いいのですが。私としては、便が、出ない💩よりは、マシ、ですかねぇ。🤔😥🙄😟😔💦💦💦💦💦
薬💊 ⭕️🙆‍♀️

***

朝→乳酸菌、飲料。(→ミニサイズ。🍎🍏りんご味。)1本、ヤスダのヨーグルト。🐮🐄🐂🥛🥣(→キウイ🥝味。)1本、ララクラッシュ(ソーダ🫧味、レモン🍋味。→一つずつ。)
間→お茶🍵🫖☆🧊(冷たいもの。)2杯ほど。、フリスク🍇
昼→(お昼?、くらい。) マックフィズ。🥤🧊🫧☆♪✨💖( → 上に、ソフトクリーム、付き。 🍦🧊☆♪✨💖。 )→ちなみに、クーポンを、使って、確か、320円、くらい、でした。マックフィズって、結構、高いん、ですね。😥🙄😟😔🤔💦💦💦💦💦それだったら、マックシェイク🥤🧊🫧の方が、お得?、なんですかね?もしかしたら。🤔😥🙄😟😔💦💦💦💦💦驚き凝視真顔ネガティブ驚き魂が抜ける
間→ フリスク🍇、ミルクティー、エナジードリンク🥤🧊🫧☆♪✨💖→0カロリーのもの。
夜→ (18時20分、くらい。) 巻き寿司(→サラダ🥗巻き、鮭🐟?巻き。何個ずつか。)、スパイシーポテトパイ1つ→マック、マックのポテト🍟少し🤏。

追加)⇨(0時くらい。)→マックのポテト🍟🥔残り、少し🤏、夏ポテト(梅味。)1/3くらい、カップヌードル(普通サイズの、醤油味。)、フルーツティー🫖🍑🥝🍊🍎🍏(→ビタミンティー。)半分くらい。
追加②)⇨ BBQ🍖スナック残り1/3くらい、梅ポテチ少し🤏、フルーツティー🫖☆。

→夜は、もう、食べないつもり、
だったのに、食べてしまいました。ネガティブ
(本当は、エビバーガー🦐🦞🍔を、
食べようかと、思っていたのですが。

ちょっと🤏前から、カップ麺の、
気分だったので。→やっと、
カップヌードルの、醤油味が、
食べられて、満足、です。ニコニコ飛び出すハート

後は、夏ポテトの、梅味も、
久しぶりに、食べましたが。

すごく、おいしかった、です。ニコニコ愛飛び出すハート

→とりあえず、夜とか、寝る前に、
本当は、食べたく、ありません。ネガティブ)

***

ちょっと、🤏、ブログの、
書き方を、変えて、みました。

どうでしょうか?

見にくいでしょうか?

書く方📝としては、以前よりも、
楽になった、ような、気がします。爆笑


そして、とうとう、9月に、
なって、しまいましたね。


(※別にわ、9月だから、なにか、
あると言う訳でも、ないのですが。)

あ、いろんなお店で、秋には、
9月には、期間限定で、
新商品が、発売されますよね、きっと。

秋は、やはり、食欲の、
秋ですねぇ。


でも、秋なんて、あっという間に、
終わるんだろうなぁ、と、思います。
すぐに、冬に、なるんだろうなぁ。😥💦



















多分、ララクラッシュは、
初めて、食べましたが。

普通に、おいしかった、です。♪ニコニコ

なんだか、食感、が、
不思議な、感じ、でした。凝視飛び出すハート


昨日は、とにかく、体が、
熱くて、だるくて、重くて、
眠たくて。ネガティブ

情緒は、不安定で、
病みまくって、いるし。ネガティブ


とにかく、少し🤏は、体の、
だるさが、まだ、マシに?、
なったので、まぁ、
よかったですかね。ネガティブ泣

はぁ。

とにかく、昨日は、
(もしかしたら、今も?。滝汗ゲローチーン泣)
だるかったです。大あくび大泣き絶望泣


お昼?、くらいに、
マックフィズ🥤🧊🫧を、
飲みました。

マックフィズ🥤🧊🫧☆♪を、
飲むために、今日も、
マック🍔🍟🥔☆♪✨💖に、
行って、きました。😃☀️✨💖☆♪






















⚠️※ちなみに、車の、中で、
飲みました。🚗💨※⚠️

ちなみに、↑の、アイスが、
のっている、マックフィズ🫧は、
今回で、2回目、でした。

(合計で、2回、飲みました。)




マクドナルド🍔🍟🥔☆♪✨💖の、
後は、今日も、また、
ドンキに、行ってきました。🐧☆

🚗💨

とりあえず、少し🤏?、
買い物を、して。


その後は、行こう、行こう、と、
思って、いた、薬局💊に、
やっと?、
行ってきました。🚗💨✨💖☆♪


薬局💊でも、色々と、
(また?)、買い物、を、
してきました。