5/5の、記事の、続きです。


食べたもの。

↓👇⬇︎⇩








↑⬆︎👆☝︎☆🌟💫


豚テキ🐷🐖🐽です。


豚テキの、市販のソースを、

買ってきて、焼いてくれました。



🍖🥩🍗🥓🐷🐖🐽



普通にはてなマークはてなマークと言うか、

めっちゃ、おいしかったです。


豚テキ🐷🐖🐽、

初めて、食べました。


お肉も、分厚くて、

柔らかかったです。よだれニコニコにっこり魂が抜ける昇天




最初は、豚テキ🐷🐖🐽っぽく、

切ってくれていましたが。🔪


小さい方が、食べやすいと思って、

細かく、切ってもらいました。


(私は、細かめに、買ってある方が、

食べやすいし、好きです。


あまり、大きめに切ってある物は、

好きじゃありません。驚き無気力ネガティブ魂が抜けるアセアセタラー)



でも、普通に、柔らかかったし、

そのまま、かじりついても、

食べられるくらい、柔らかかったです。


(本当に、柔らかかった。😲❣️❗️)


:(;゙゚'ω゚'):!????愛飛び出すハート笑


お肉🥩🍖🍗が、分厚いから、結構、

歯ごたえが、あると思ったら。


全然、柔らかかったです。よだれにっこりニコニコ愛飛び出すハート



初めて、豚テキ🐷🐖🐽を、

食べましたが。

(↑何回、言うんだ。滝汗ゲローゲッソリポーンネガティブ)


おいしかったです。ニコニコお願いラブ照れウインクチュー爆笑