〈おすすめの品。〉


◯551蓬莱の焼売。🐷
(海老シュウマイもあります。🦐☆)

551の、焼売は、大きいし、
辛子と醤油をつけて、食べるのが、
好きです。(お気に入りです。)

(ちなみに、中華まんは、
食べたことがないですが。

中華まんは好きなのですが、
→スーパーで売っている、
市販の中華まんや、ピザまんなどが、
好きですが。

中華まんは、あまり、皮が、
厚いのが好きではないので。)

551蓬莱なら、焼売が、
お気に入りです。

(大きめのサイズの、焼売が、
好きなので。🐷🥟

下手したら、餃子🥟より、
今は、焼売派かもしれません。

冷凍でも、おいしい、焼売が、
売っているし。(市販の、スーパーや
薬局💊でも、冷凍食品として、
売っている。



〈食べてみたいもの〉





LINEニュースの、グルメの
ところで、見かけました。

これは、フローズン🍫🍌
らしいですが。

普通に、チョコレート🍫の、
バナナ🍌チップが、
コンビニ🏪に売っていて。

それを、食べたいです。

普通のお菓子より、バナナ🍌
チップの方が、ヘルシーな
気がするので。


の考え方は、昔の自分なら、
ありえなかったです。

カロリーが多少、高くても、
なるべくおいしいものを、
食べたかったので。

(ヘルシーなお菓子も、もちろん
おいしいと思うのですが。)

今は、どうせ食べるなら、
なるべく栄養が入っている
お菓子や、ヘルシーなものを、
選びたいと言う考えに、
なりました。

前は、濃厚な味付け?じゃないと、
食べた気がしなかったし、
満足できなかったけど。

今は、ヘルシーなものでも、
満足できるようになってきました。

(多分。)