70.4

睡眠 10時半ごろ〜16時
排便 ×

夜は眠かったけど、タイミング逃して
眠れず(赤ちゃんか👶)、

昼間眠くなり少し寝ました。
(前みたいに一度寝たら10何時間も
寝ると言うことは最近ないです😪)


明け方、

ポテチ1、5袋くらい。
チーズ煎餅2枚入り×4袋。

後は、出掛けていて、その後は
ジュースだけ飲みました🥤


新発売のこれ↑
安かったキョロキョロ

このシリーズ、甘いから飲みやすいお願い

******

この後は、体調が悪くなり、本当は
食べようと思っていた夜ご飯も結局
食べられませんでした💦

昨日のが原因ですかね…

とにかく頭痛と気持ち悪さが永遠と
続いて、最悪でした…

本当に普通の状態がどれほどありがたいか
身に染みました…
(私は今までほとんど体調を崩すことが
なかったのですが、やはり無理は効かなく
なってきましたね。悲しいけど、自分の
体調を過信し過ぎないようにしよう)

******

それに昨日は朝、ポテチを食べてから
その後はあまり食欲が暴走せず…

この状態が続いてくれ〜汗