ガーデンねこさん、上から。。。今日もベランダ~ | ♪小鳥と空と広がる大地

♪小鳥と空と広がる大地

鳥や植物、見たり聞いたり共感したり

 

 

 

 

西側のガーデンに

住人さんが植えて 大きくなりすぎた木を

やっと伐採してくれ

明るくなりました

 

 

まさかあんなに大きくなるとは思わずに

植えたのかもしれませんね。

久しぶりに 梅の木が見えました!

 

 

 

 

 

1階ガーデン

この日は まずまずのお天気だったかな、

 

 

ネコさん、見つけました

 

 

また、声かけても

耳だけ動かします ( *´艸`)

 

 

 

 

 

我が家の真下の1階ガーデン住人さんも

鉢のお手入れして

なにか 新しい植物を植える準備してるようですが・・・

ネコさんは お隣のお庭から

そっと見守っています。。。

 

 

 

 

わが家も 消火設備点検が終わったら

また、植え替え作業です

 

 

 

少しして 下を見たら

もう居ませんでした

巡回時間かな??

 

 

               またね~

               (@^^)/~~~