貯まると溜まる | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

今年のゴールデンウィーク

しまじろうが勤務する
会社のカレンダーでは
飛び石連休になっていて
4/30と5/6,7の3日間は出勤日

と、いうことは
その3日間を休んじゃえば
11連休になるってことニヤリ


例年なら
わざわざ混むようなときに連休取って
旅行するなんてあんまりしないんですが
まだ海外旅行はできそうもないし
今年は連休にしちゃおうかなぁ




何しろ去年は旅行できなかったので
あんまり有休使っておらず
年度末である今月も休む予定はないので
初めて11日も残して来年度を迎えます


二桁残しの初快挙拍手


毎年
あと3日しかない!
ここでインフルエンザにでもなったら
もう欠勤になる〜って
ドキドキしながらの1月〜3月



今年はなんと余裕なこと照れ


計画休暇の制度で
半期ごとに
前もっていつ有休を使うか申請しないと
いけないので
今のところ1番人気の4/29に
休暇の申請をしました


みんな休みたいだろうから
ゴールデンウィークも出勤日3日間を
休めるかどうかはまだわかりませんけどね



旅行しないもんで
気付いたらお金も貯まっていました
爆笑

母に記帳を頼んでたので
久しぶりに通帳を見てビックリ


恐らく1年で100万くらい貯まってます
100以上かなぁ


これまた社会人になってからの初快挙
爆笑


毎年
旅行に100万は使ってるだろうなぁって
自覚はありましたけどね


解禁になったら
一気にカネ使ってやるぜ
ニヤリ