とろとろ祭り | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

スシローに行ってきました


本鮪大トロラブ100円






大トロ生キングサーモンラブ300円







キングサーモンのおはぎ(笑)150円







国産かんぱち100円






寒ブリ?なんだったかな
100円






お目当てのうに包みラブ100円

これは2皿食べました




濃厚うにまぜそば380円





びんちょう100円




天然本鮪ねぎとろ100円





馬刺しねぎとろ150円







とろけるアブラボウズ
生と焦がし醤油150円






インパクト甘海老300円






うにクリームコロッケ150円
これはあんまりうにを感じなかったので
残念だったかな〜
普通のクリームコロッケ




まぁこの写真以外にも
あれこれ食べまくってます


〆のデザート



アルコール類など飲み物頼んでないのに
二人で5000円オーバーのお会計


美味しかったでーす
ラブ