パンの誘惑に負ける♡ | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

ハートブレッドアンティークに行って来ました

パン


うちから車で30分弱






初めて食べたのは7~8年くらい前かなぁ

今はもう閉店してしまいましたが
東京都東村山市にあったんです


若者より流行りものに敏感な
友達のお父さんが買ってきてくれて
マジカルチョコリングの美味しさに
ぶったまげました笑い泣き



それ以来
偶然出掛けた先で期間限定出店してるところで
数回買うくらいでした




数年前、車ですぐ行ける場所にオープンし
職場の人がたまに買ってきてくれたり
食べる機会が増え
なんだか無性に食べたくなって
行ってまいりました



ドアノブがマジカルチョコリングはーと


国道沿いに面した店舗で
うちから行くと右側にあり
お店を過ぎたちょっと先を右折して
国道に戻る作戦


信号で右折しようとしたら

あれっ?


えっ?


警察に入っちゃったパトカー


警察署に入る為だけの右折レーン



警察署前のUターン禁止の交差点で
Uターンできるわけもなく
流れで警察署に入り駐車場でUターンさせて
頂きました

用事もないのに警察署に入ると緊張するわハートブレイク







店内に入ると思った以上に売り場面積が広くて
パンの種類も豊富でテンションアップラブ


美味しそうなパンが並んでいるけど
私が欲しいのは
マジカルチョコリングはーと




目的のものに出会うまでに誘惑が多過ぎて


トレーがパンで埋まっていくキャハハ






そこらのパン屋さんの倍の種類はありそう

我が家には関係ないから忘れてたけど
ひな祭りでしたね




母も一緒に買いに行きました

帰る家は一緒なのにそれぞれがトレーを持ち
2人して目移りしながら
被らないようにパンを選び


目的のマジカルチョコリングにたどり着いた時
すでにこれを乗せるスペースはなくなり
買うことを断念笑




このオニオンツォップっていう惣菜パン

ちょうど焼き立てが運ばれてきて
チーズとマヨネーズの輝きに一目惚れラブ




ブログにするつもりがなかったので
買ったパンの写真はないんですけど
全部美味しかったですキラキラ


他にもけっこう大きいサイズで
中にチーズがこれでもかってほどたっぷり
入っていて
トローリとチーズクリームが流れ出てくる
絶品のパンとかはーと





人気商品のあん食パンも感動キラキラ
さすが愛知県発祥拍手


持った瞬間
重っアセアセ

ずっしり感スゴい




軽くトースターで焼き目つけて


更にカロリーをトッピング




この厚み笑い泣き


うますぎるぅ(*'∀`*)v







ラスクも前に頂いたことがあって
ガトーフェスタ ハラダのラスクに次いで
お気に入りのラスクなので
食べ比べ用に2種類買ってみました


左側の「チョコかけすぎちゃったラスク」

ラスクにチョコがかかっているというより
板チョコにラスクが付いてるみたいなチョコレート
チョコで分厚くコーティングされてて美味しいです





しまじろう的に1番気になっちゃったのはこれ↓


食べ放題ラブ目


60分制で1ドリンク付き平日500円
土日は600円らしいんだけどホントなのか?

そんなに安くパン食べ放題していいのか?

すごい食べますけど大丈夫?






食べ放題のパンの種類は決まっておらず
ラインナップはその日で違うみたい




近いうちに行くことになるでしょうウインク




おしまい