先週末、急遽自宅に帰省することが出来ました。

で、前にも紹介しましたが、ベルノンママさんから 頂いた

smod'zのハーフチョークとリード

きすけ よろしくね!

をきすけに つけてあげました。


ベルノンママさん、ぐ~ママさんとお会いした時に頂いた

んですが、その時の事は

「ベルノンママさんのブログ」

「ぐ~ママさんのブログ」

「しまじろうのブログ」

も参照してください。^^ノ

ハーフチョークとリード・・・ベルノンちゃん、ぐ~ちゃんと

お揃いなんです。

分かりましたか?




で、きすけにつけてあげた時の様子です。

さて、きすけはどんな反応でしょうか?
















見ての通り、すごく喜んでくれましたよ!

ベルノンママさん。ありがとうございました。^^ノ






<追記1>
フィギュア・・・次の作品です。

きすけ よろしくね!

この時期は、よくこの格好しますよね!

暑いので、ヒンヤリした床で体を冷やしているところです。

初めて見たとき、すごくウケました。

みなさんはどうだったですか?






<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

★7月7日(日)晩ごはん★

<塩麹豆腐とトマト>
きすけ よろしくね!
塩麹豆腐は
COOKPADより
塩麹 豆腐 のランキング3位でした。

2~3日漬け込んで食べるみたいですが

すこしだけフライングして2~3時間で・・・

アレンジしてトマトに挟んで食べました。

美味しかったですよ!


<サラダ>
きすけ よろしくね!
レタスに新玉ねぎとゆで卵をトッピング

そして、大好きなピエトロドレッシングを・・・


<メンチカツ丼>
きすけ よろしくね!
メンチカツはスーパーの惣菜です。
(横着してしまいました・・・)


<セット>
きすけ よろしくね!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね