往復300kmしてランチ食べに行きました! | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

   昨日の続きざんす~ビックリマジ!!! 音符
ランチ食べに行ってきたで~えへ
お相手誰かわかりましたやろかはてな5!はてな5!
それわ~誰かといいますと~ベンベンベン音符
このお方ざんすニッコリ笑顔

誰やろか~はてなマーク? はてなマーク? はてなマーク? はてなマーク? はてなマーク? 
答えわ~~好 
 
きすけ よろしくね!のしまじろうさんと~おんぷ
 
おなじみの~ベルノン日記のベルノンちゃん
ざんすニッコリ笑顔
しまじろうさんが・・・来月で長期出張が終わるねんて… …
1度お会いしてお礼を・・・ごはん 企画したねんなニッコリ笑顔

 

ヒート中の、ノン姫しし
 

びびり仲間のベルちゃん・・・・
お店は~千葉のアンジェリカさんでランチしたねんgood
  
ランチ待つ間にぷぷっちのこ ぷぷっちのこ ベルノンちゃんと遊び疲れてさむいよー
ポーズとれんやんきゃーー
ママ!おいら休憩してるだけじゃけんfr fr
 
テラス席OKのイタリアンレストランねん音符 音符
ベルノンママさんお店の予約有難うです笑う
3BUHI’Sは店内に興味深々やねんな~ウィンクハート
 
ノンちゃん可愛いで~(*'∀`*)v
ひよざえもん がーん ぐっちゃんママちゃんはてな5! あたちをちゃんと可愛くカメラしてくれてるかちらはてな???
イエッサ
ちゃんとカメラたで~ふう。。。
お料理登場ビックリ
ガーンデザート撮るの忘れてるやんえー

しまじろうさんは、かぼちゃのニョッキどぉ?
ベルノンママさんはソラマメのリゾット音符
ママは、レデイースセット満喫
 

ランチ美味しかったで~スポンジ・ボブ ハート
しまじろうさんにぐちゃぐちゃ ご馳走になっても~たねんキャー
え”え” え” ママ!いけんじゃろおこる
ご馳走様言わんとびっくりスラ
ちゃんとお礼言ったで~にやにや
息子ちゃんもお礼言いなはれ~おこる ががん
ママ!おいら言ったけん炎炎
ランチ食待ってる間に~ばいちゃん ばいちゃん
 
 
 
ベルちゃんと何やってるんやろか怒 怒 
ベルちゃんえ お顔凄い事になってるで~・・・。 
おいら達の事は構わんでほしいけんうらやましいうらやましい 
たのちく遊んでるじゃろmckinleymckinley mckinley 
その頃ノン姫は~ププッ・・・ 
 

 
 
ひえーひえー 気絶凄い器用ねんな~うふうふ 
おちりがプリティやで~きゃーー きゃーー 

最後は記念撮影してびっくり×3 びっくり×3 びっくり×3 
お別れ 涙涙 涙ばいばいばいばい  
www www www www ダッシュでに帰って夜ごはん終わってふとみるとoh!ためいき 
 
 おとんもぐ~も寝てるやんrfガクリ ○| ̄|_ ぅわぁぁぁ 
おとんはツーリングで浜松に行ってねんって・・・・ 
k k k バイクだと・・・ 遠出するねんなぐちゃぐちゃ ぐちゃぐちゃ 
楽しい1日ざんしたむふっ むふっ 
往復300キロのランチすげ~やんな~ウィンク 
満喫 したで~音符 音符 音符 
しまじろうさんびっくりマーク! 私のパソコンの師匠ねんおんぷ
ブログの通りの優し物腰の方でしたよ
お会い出来て嬉しかったです
ベルノンママさんびっくりマーク! お世話になりました音符 
地獄の7連続お仕事やんなき しかもさげ さげ 
夜のコースもあるねんはあ はあ はあ 
頑張るで~ムンクさん ムンクさん ムンクさん 
長々お付き合いいただき有難うです笑う 笑う 
続きは~又明日へ?まだあるんかいはてなマーク? 
あるねん音符 音符 
ペタしてね
ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村

 あしあと最後にポチっとお願いしますあしあと
フレンチブルドッグひろば   ←ママどんまい!のポチっとお願いします    
励みになりますо(ж>▽<)y ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆
皆さまにコメント残せなくてごめんなさい土下座
ひろばやブログ村へポチしますので寝てる
許してねキャー