まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。
--------------------------------------------------

フィギュア・・・

きすけ よろしくね!

誰だと思いますか???
































では、モデルさんの写真です。

きすけ よろしくね!
きすけ よろしくね!
きすけ よろしくね!

そうです。

きすけです。


このフィギュア・・・

以前にも紹介したことがありますが、フィギュア製作素人の私に

いろいろとアドバイスをして頂いた方

和流匠さんの作品です。

******************************************************
ここで
和流匠さんは、彫り物中心に様々なものをハンドメイド
されております。
どれも、すごいの一言です。
最近は、フレブルのフィギュアもたくさん作られてます。
「和流匠のブログ」
是非、訪問されてみて下さい^^ノ
(過去のもね!)

ハンドメイドの作品を地域のふれあい市とかモバオク
とかに出店もされているんですよ!
******************************************************


和流匠さん きすけのことをすごく気に入って頂いて

きすけをモデルにして下さったのです。

びっくりするぐらいきすけの特徴を捉えられてて感動しました。

フィギュアと先ほどの写真並べてみると・・・

きすけ よろしくね!

そっくりでしょ!

ちなみに、この写真はフィギュアを見て同じポーズがないか探したんです。

結局、同じアングルの同じポーズはなかったのですが・・・

写真なしに動画を参考に作ってくださったんだと思います。
(最近動画しかアップしてないので・・・)

ほんとにほんとにすごいです。



あと、彩色の手順を3回に分けて記事にして頂いてます。

その記事も是非ご見られてください。

1回目

2回目

3回目

今は時間が取れないので、時間に余裕ができたら挑戦してみたいと

思っています。


和流匠さん、本当にありがとうございました。 m(_ _ )m






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね