--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

8月15日のことです。

思い立った様にあることを始めました。

きすけ よろしくね!


さあ、何してると思いますか?















息子の「たい」と何かをしています。

その横できすけは・・・

きすけ よろしくね!



邪魔するのでゲージに閉じ込めてます。

毎度のことですが、おトイレで寛いでます。

きすけ よろしくね!


もう分かりましたか?

そうなんです。当の本人はしらばっくれてますが・・・

きすけの粗相の後始末です。

粗相はこの日にやったのではありませんが、スチームモップすると消臭できる

と聞いたので、やってみました。

気持和らいだかな~???って感じでした。
(もともとそんなに臭うわけでもなかったので・・・あまり差が分かりませんでした)


ちなみにこのお部屋はきすけ禁断の部屋なんです。

いつもは扉を閉めてるんですが、扉があいてる状態で目を離すと目を盗んで

入ってしまいます。(見られてると怒られるのがわかってるから入りません)

そして・・・粗相されてしまいます。(ちゃんとその都度濡れ雑巾で掃除してますよ!)

カーペットの上は適所なんでしょうかね?(数回ですが入るとやられてます)

そのほかお風呂マットとかでもやられます。
(こちらは何度やられたか???susuだから(´口`)最悪↓↓)

しみこむからばれないとでも思ってるのかな~?

トイレシーツもしみ込むのに・・・

どうして、トイレシーツでしてくれないんでしょうかね? ε=(´ο`*)))ハアー

相変わらずきすけのトイレの躾には悩まされてます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

みなさんのところは如何ですか?


今までにトイレの記事は何度か書いてますので、よろしければ過去記事参照ください。

「きすけ おトイレが~(TT)」

「きすけ・・・トイレが好きっ!」

もっとあったような気もしますが・・・




<追記>
恒例となりましたが、10月10日(日)の晩ごはんです。

豚汁を作りました。

その他、西京焼きと茹でピーナツです。

きすけ よろしくね!
          
きすけ よろしくね!

茹でピーナツ美味しそうでしょ ^^ノ

義母さんが畑で栽培したものです。

めちゃめちゃ美味しかったですよ!

ピーナツも自分で茹でました^^ノ













・・・と言いたいところですが、義母さん作です。



<追記の追記>

10月9日に枝豆(今回登場しませんでしたが・・・)とピーナツを収穫しました!

朝から、知り合いのところの枝豆を収穫しに枝豆畑(農家との契約の畑)まで・・・

その足で実家へ向かい、実家ではピーナツを収穫しに義母の畑まで・・・


収穫した枝豆です。
きすけ よろしくね!


収穫したピーナツです。
きすけ よろしくね!

泥を取るときれいでしょ!
きすけ よろしくね!


枝豆畑・・・広大ですごかったですよ~!

収穫するので必死だったので、写真がありません。

撮っておけばよかったと後で、後悔 (´⌒`。)グスン




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね