またトイレネタですが、「またかぃ(´口`)」 とは言わずにお付き合いください。

大好きなはずのトイレなんですけど・・・

時々、大変なことになっちゃいます。

ちなみに今回の写真は、出張に出る直前のことです。

後ろに段ボール箱がいっぱいあるのはそのせいです。

お見苦しいかもしれませんが、ご勘弁を!!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

往生際が悪いって言うか、最後までしらばっくれるきすけでした。

一時期は頻繁にやってました(一度記事にしてます)が、だいぶ叱ってから

あまりやらなくなってました。

でも、たま~にやられちゃいます。何かのメッセージなのかな~?

このときは、パパ行かないで~っとか???

・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… 都合の良い想像です。ε=(´ο`*)))ハアー


出張前を引っ張りすぎだって?

(T▽T)そう言わないでください。

ネタなしで終わっちゃいますよ~(笑)
(でもそろそろヤバイ・・・)


-追伸-

前回の記事「きすけ・・・トイレが好きっ!」ではたくさんのアドバイスをありがとうございました。

とても参考になりました。

また、同じことで悩まれている方も結構居られるのだな~って・・・

その方達にとっても、同様に参考になったのではないかと思います。

いろいろ試してみたいと思います。(ママさんがになりますが・・・)








ペタしてね

下の3つのバナー いつも「ポチ」っとありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング