--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

前回の続きです。(8月15日のこと)

とりあえず脱走した後の捕獲シーンだけをアップします。

本当は今回の動画に加え、まだまだたくさんプールでのシーンを撮ってたので

カット編集してから・・・と思っていましたが、その時間ありません。TT

みなさん捕獲シーンを楽しみにされてると思うのでとりあえずそのシーンだけ・・・



大したシーンではなくてすみません。

前回も時間がなくって、このシーンを前回分にひっつけられませんでした。

次回でいっか~・・・・って感じで・・・

次回はたくさんあるシーンの中から抜粋したいと思います。

ここぞというシーンがあればよいのですが、どれもそれなりで・・・

選ぶのが一苦労なんです。 TT

次回予告のシーンとして、写真を一枚だけアップしておきます。

きすけ よろしくね!




<追記1>

今日無理やりアップしたのは、もうひとつ理由があります。

皆さんにお伝えしたいことが・・・

もうお気づきになられた方もおられるとは思いましたが、今日ペタキャラが

久々に黒恐竜になりました。
(2度目です)(レアものですよ!)

12時になる10分前に帰宅し、ぺた数をみると300ジャスト・・・

この10分間ハラハラしてましたが無事300ジャストで12時を迎えました。

皆様、いつもペタをありがとうございます。^^ノ




<追記2>
9月25日(日)の晩ごはんです。

「rinrin8さん」がブログで紹介してくださった、天津飯です。

私が大好きなメニューで rinrin8さんにリクエストしていました。

rinrin8さん、ありがとうございました。^^ノ


主役は天津飯ですが・・・餃子も作りましたのでまずは餃子から・・・

焼く前に包んだ餃子を撮りました。
きすけ よろしくね!

なかなかでしょ!^^ノ



焼き上がりです。
きすけ よろしくね!

おうちでも焼くのは私の係なんです。(いつもはホットプレートですが今回はフライパンです)



そして、メインの料理、天津飯です。
きすけ よろしくね!

美味そうにできました。^^ノ


最後にセットで撮影!
きすけ よろしくね!

美味そうでしょ!

最高に美味かったですよ!

いつも食べてる中華料理屋さんに負けないぐらい美味しかったです。

簡単にしかも美味くできるので、外食で食べるのがバカらしく感じました。

次からは外食では、もっと手のかかる料理をたのみます。

本当に簡単でしたよ!




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね