--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

8月15日、前回のコロコロで遊んだ後のことです。

あまり天気良くなかったけど、何とか晴れ間が見えたので

お庭でプールを準備して遊びました。

前回はお風呂で代用してましたが今回は子供用プールが見つかりました。^^ノ

なので前回よりはまともなプールです。

さあ、きすけの反応はどうだったでしょうか?

見てもらうのが一番なので、とりあえず見て下さい。^^ノ

最後の方が見どころですよ~!(いちおう頭からみて下さいね!)



最後・・・ちょっとウケませんでしたか?

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ  走って逃げて・・・ 

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  なぜか戻って・・・

「(´へ`;ウーム 何だったんだろう???

ちなみに捕獲シーンは次回です。( ̄ー ̄)ニヤ


きすけも見どころづくりに協力してくれてるのかな???

要所でカメラを ちら見 してたでしょ!あれはきっと何やろっかって 訴えてるんですよ!

・・・んなわきゃぁないか ((^┰^))ゞ テヘヘ



まさか逃げ出すとは思ってなかったので、首輪とリードをしていませんでしたが

このあとは、ちゃんとつないでから遊びました。

車の通り少ないとはいえ、あぶないですからね!

では、今日のところはここまでとします。

次回に続きま~す ^^ノ






<追記>
昨日の夜(9/24)ですがこんなものを作ってみました。

「ぺろんさん」がブログで紹介してくださった、スモーク料理(燻製)です。


モクモクさせる前に写真とりました
きすけ よろしくね!




さあ、待ち遠しいな~!!待ってる間に手抜き料理・・・

本日はかま揚げうどんです。(生めんが安かったので・・)
きすけ よろしくね!




でうどんを食べ終わったころにできました。^^ノ
きすけ よろしくね!

あまりモクモク出てなかったけど、やっぱり色が薄いような???

でもこんなもんかな~??ってとりあえず食べました。

うっすらと燻製の味がして、美味しいことは美味しかったです。



このあと、サクラチップを入れ替えてもう一度やってみました。(残りの卵とチーズ)

そしたら、今度はモクモク モクモク 煙がたくさん・・・

火を止めても煙が出るぐらい・・・

すかさず先ほどのお肉(すでに切ってたけど)も入れて再度燻してみました。

そして、出来上がりの写真です。
きすけ よろしくね!

全然色が違うでしょ!!

時間は短かったんですよ!

これぞ燻製!!!の味になりました。

さらに美味かったです。

結構簡単なので、時々作りたいと思います。^^ノ







<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね