--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

8月13日の出来事です。

最近庭の木や花や草たちに水やりをしていると、きすけが激しく邪魔してくる (≧ヘ≦ )

ってママさんから聞いてました。

さっそくその様子を見てみたくって水やりをして見せてもらいました。


今日の動画はかなり長いです。カット、編集(文字入れ、スロー等)しようか?

とも思いましたが、特別ここがめちゃウケるってところもなかったけど、全般的

にそれなりに面白かったので(私にはですが・・・)

どこをカットする??? どこを編集する??? ってのが判断できませんでした。
(単に考える余裕がなくなってきたって話もありますが・・・(;^_^A アセアセ・・・ )

なので、無編集でありのままをお見せします。



最近動画のスローシーンが好評でしたが、もし今回の動画であのシーンのスローが

見たいって方がおられましたら *:**~*:**の間のスローが見たいってコメくだされば

スローにしてアップしたいと思います。

・・・誰もいないとは思いますが、もしたくさんいたらいけないので先着3名まで

とさせていただきます。

お約束できるのはですね! 状況に応じもっと対応できるかもしれませんので

3名過ぎたからってあきらめず、コメされてください。

なお、アップまでには時間をください



今日の動画で、本当にきすけはお水が大好きなんだ~~~~というところが

今まで以上に伝わったんじゃないかと思いますが、如何でしたか~?





<追記>
前に自炊メニューをアップしたら好評だった( ほめていただき気分が良かった (笑) )

ので、また調子にのって自炊メニューをアップします。


9月3日(土)晩ごはん(スープカレー)
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!
ルーは既製品ですが、野菜をたっぷり使ってスパイシーで美味しかったです。



9月4日(日)晩ごはん(鶏唐揚げ 油淋ソース)
きすけ よろしくね!
レシピはまたまた「rinrin8」さんに教えてもらいました。めちゃうまでした。
「レシピはこちら」

油淋ソース用の薬味を転用して、サラダのドレッシングも自製しましたよ!
(お酢はピクルスの漬け汁を転用しました)

また、同僚にご馳走しました。今回も大喜びでした。



新しく、ピクルスも漬け直しました!
きすけ よろしくね!
これも「rinrin8」さんに教えてもらいました。(酢はすし酢で代用ですが)
「レシピはこちら」

野菜を買うと一人ではなかなか食べきれませんが、そんなあまりそうな野菜たちを放り込んで

おけば日持ちするし、バリバリ、ボリボリ手軽に食べられるし、健康にもよさそうだし

最近ハマってます。

あと、浅漬けもハマってます。(浅漬けの素は既製品ですが)




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね