任天堂miitomoCM出演 | 津軽三味線 北村姉妹ブログ

津軽三味線 北村姉妹ブログ

まお・みりの活動日記
津軽三味線 女性奏者 北村姉妹
皆様に元気と感動をお届けします!!

こんにちはーおねがい

最近は、
近況報告がTwitterばっかりになっています。

今日はちゃんとブログに書きます♡笑

そおいえば最近ポケモンGOはやってますね〜笑

街で見かけるケータイ持ってる人はみんなポケモンの画面だったときはさすがにビックリ。。。ガーン

そんな中!!!

注目です。

まおみりが!

CM出演デビュー。なんと。。ビックリ。。

まだ見てない方気になりますよね?ニヤリ

ポケモンGOじゃないですよ。

任天堂さんが今イチ押ししてるゲームアプリ!
Miitomoです!

なんとギャル女子高生の役です。
ギャップ萌えグラサン


それではまだ見てない方の為に。
動画を載せておきますお願い

北村姉妹のホームページでも見られます♡


みりもちゃんと探してね照れ
それではどうぞ!!

〜任天堂miitomo web CM〜