この前飛行機に乗って山口まで行ったよ | 津軽三味線 北村姉妹ブログ

津軽三味線 北村姉妹ブログ

まお・みりの活動日記
津軽三味線 女性奏者 北村姉妹
皆様に元気と感動をお届けします!!

こんにちはラブ

今日は雨だから三味線ケースをゴミ袋で包んで移動してるよショボーン

毎日ブログ書けないから

全部のお話できないけど、、

この前飛行機で山口県まで行ってきたお話します!

こんな感じ
{40EDD3BA-7881-49B5-8DA0-60A24CEB7E22}

もちろん演奏だから三味線も一緒に乗ったよ♡

本番は後ろに私達がそのまんま映し出されてて
ジャニーズのコンサートみたいだったグラサン
{4E6D00AA-918F-4C5D-9419-24EE59EFF4FC}

この日は竜王太鼓の皆さんとのコラボもあり、
前日リハしたんだけど1時間位で終了。
すごいよね??笑
何故かって??
私達の曲を完璧に覚えて頂いていてあっという間にオッケーおねがい感動。
本番は大成功♡
{D83E8EDF-BAD9-449A-BB6C-E373A1235628}

皆さん優しい方ばかりであっという間に距離が縮まり、
とても演奏しやすく楽しい1日になりました

関係者、竜王太鼓の皆さんありがとうございました!

今日一日残りの時間がんばろ!

またね!笑
{FD06DE02-93C7-4D29-942F-116E8D3DA1D8}