新学期♪歌の動画あり♪ | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


お母さんシンガーソングライターしまひろこです♪

今日から娘の子ども園も、新学期♪
今年から年長さんの娘^^

普段はバス登園なので、

新学期初日☆彡

張り切って(いつも通り)

バス停にダッシュで向かったものの

来ない。。。



よね。


今日は、始園式があって、
親子登園の日だった~!!(^^;;

いや~、予定は大丈夫だったし
朝の時間には余裕ができた(^^;;

さてさて、
新学期☆彡

子どもたちも新しい環境で

不安と緊張と、

そして沢山のわくわく、ドキドキ

に出会って欲しいな。


昨年、この時期に作った歌&弾き語りで

『新学期』良かったら聴いてくださいね♪

「新学期」作詞作曲しまひろこ



【しまひろこホームページ】
http://shimahiroko.jp/
最新ライブ情報・歌の試聴・動画あります♪

【Facebookぺージ】
こちらでもライブ情報・日々のもろもろ投稿中♪
https://www.facebook.com/shimahiroko.mama.sing


【ミュージックビデオ】
https://youtu.be/o-htMINK_hI
『大好き』youtubeで配信中♪