神戸マルシェ出店でオーダーいただきました。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。

 

今回は神戸のわんわんマルシェでオーダーを

頂きました作品をご紹介させていただきます。

既に発送済ですがご了解を得ております。

 

こちらは写真オーダー作品です。

 

可愛いワンちゃんの写真をお預かりしてタイルに

焼成し、既にマルシェでご購入いただきました

T(トイレットペーパー)ボックスに使用されております。

こちらのお写真のTボックスはこちらでご用意した

見本のBOXです。

可愛い♡ですね。

クリスマスも近いですね。

 

似顔絵も素敵ですがワンちゃんも素敵です♡

 

お買い上げいただいたTBOXに写真タイルを

入れてくださりこちらに写真を送ってくださいました。

ありがとうございます。嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

 

こちらはフードスタンドのオーダーを頂きました

お二人様のスタンドをご紹介させていただきます。

 

発送後にお写真を送って下さいました。
嬉しいです(^^)/ありがとうございました。

ピンクがとても良く似合う可愛いプードルちゃん♡です。

 

こちらは家族で使用するスタンド、4個のオーダー

頂きました。

お近くでしたのでお渡しに伺いましたが

大歓迎を頂き嬉しかったです。

 

並んで食べている姿想像しています♡
とても素敵なお住まいで楽しかったです(^^♪
可愛いですね♡ありがとうございました。

 

 

お知らせ

 

12月の神戸のワンワンマルシェには

抽選で漏れまして出店できません。

とても残念です。

また、お会いできましたら嬉しく思います。

宜しくお願いいたします。

 



シャルミルDOG (←クリック

         ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc

 

              ☆桂坂教室 レッスンはメールにて随時受け付けております。

       ご都合の良い日をご連絡下さい。

       
                           体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

5shimahappa64@gmail.com

 

 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille03