神戸ワンワンマルシェ出店 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

9月23日に神戸ワンワンマルシェに出店致します。

http://freemarket-go.com/shousai_hyogo_006.html

 

7月から少しづつ制作しておりましたが

ここにきて慌てております。

作品をご紹介させていただきます。

 

テッシュ2個入るBOXです。

タイルは入れ替え自由です。

たくさんのオリジナルワンちゃんイラストタイルから

選んでください。

塗料は、身体に安心な自然ワックスと

オールドビレッジパターミルクペイント

を使用しております。


こちらはオーダーを頂いたフードスタンドです。

3頭で一緒に食事をするそうです。

モザイクタイルでお名前を入れました。


塗料は身体に安心な

オールドビレッジパターミルク

を使用しております。

 

ブラウンでペイントしました。

自然塗料ですのでワンちゃんにも安心です。

プラネットカラーを使用しております。

こちらもフードスタンドでピンク(自然塗料)

にしてみました。

お名前は溝が掘ってありますので

たくさんのモザイクタイルから選んで

頂きます。

こちらはブルーの方です。

10.9cmのタイルを入れます小さな額です。

カラフルな色にしてみました。

コースターをモザイクタイルで作りました。

モザイクタイルの多目的BOXです。

カラフルにしてみました。

磁石で開け閉めが出来るBOXです。

お部屋に必需品のコロコロBOXです。

 

 

 

 

 

 

こちらはTBOXで各色を揃えております。

トイレットを入れたり多目的のご使用いただけます。

 



シャルミルDOG (←クリック

         ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc

 

              ☆桂坂教室 レッスンはメールにて随時受け付けております。

       ご都合の良い日をご連絡下さい。

       
                           体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 5shimahappa64@gmail.com

 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille03