ONOZAKA | SHIMA AOYAMA


こんにちは!ディレクターの小野坂です!

今回もまたまた僕の作るリアルスタイルを紹介させて頂きます(^ー^)ノ


まずはこの春オススメの鎖骨レングスのロングボブ。

あえての重めをキープしつつ、ランダムに動きをつけるパーマで
軽装になるこの時期にピッタリなスタイル。



{F41050AA-73B0-49C1-A293-72F0E808A643}


スタイリングもややウェットに束間を出してあげてのカジュアルさが◎


{845AEFFE-12F1-4934-BB66-681E338B6B15}




次も重めながら毛先ワンカールで作るAラインのロングボブスタイル。
暗めのスモーキーグレイのカラーもマッチするのでオススメです。


{82FC978E-9CF0-485A-A4C3-E58FE6254253}


{B7110C3A-3333-452F-B9D2-DAC2BB0D4BDE}




アレンジは簡単にバックの低い位置でキュッと結んであげて
ところどころに毛束を引き出してキメ過ぎないようにすると◎


{6B15D99F-AB03-4050-898D-0E58081DA2F9}



あと、さらに少し短く最近よく見るパツっと切りっぱなしの前下がりボブも◎
個人的には長さを左右でアシメにしちゃうくらい遊びがあってもイイかなと思ってます。



{02160105-6F32-4F74-A66E-B13F81067B12}


{203BB269-5D6E-44AB-8760-2E2B27C241DA}




いかがですか?こんな感じが気になったら迷わずお店にGOですよー( ´ ▽ ` )ノ


明日のブログはトップスタイリストの佐藤ちゃんですー!
皆様お楽しみに~✨