ブロ友さんに教えていただいた

素敵レシピ、サブレココ。

作ってみましたっ。


聞いたことない材料があったので

ネットで購入しました。

そうなんです。

田舎のスーパーには売ってない

ものが多い。

けど便利な時代になったよねぇ。


そしてね、レシピも丁寧なんです。

なんていうんかなー、優しくて

誠実なお人柄が溢れている。

初めて作る人にもキチンと

わかるように丁寧に説明されてる。

だからめっちゃ作りやすかったです!

とはいえ、師匠のと比べると何か違うぞ。

クッキーのサイズが大きい?

雑なもんで、ごめんなさい。


でもでも、出来上がったお味は…

うーまーいー!!!

サクサクのホロホロ😍


これね、今お仕事大変で潰れそうな

元同じ職場の方にプレゼント

するんです。

ちょっとでも元気出るといいなぁ。


ブロ友さんと息子さんの大切な

思い出が詰まった心がホカホカ

する愛情レシピ。

教えてくださって本当に

ありがとうございました。

これからも大切に使わせて

いただきますね。