ゴールデンウィークに長男が

帰って来ていました。

この夏で三回忌。

家族の中で、お空に還った次男の

事が話せなくなっています。


何となくタブーになっていて。

皆、辛い思いを抱えてるから

私だけじゃないから。

話しちゃいけないのかなムード

が広がっているんです。


今回は長男にあの子の好きだった

曲の再編集をお願いしたのです。

そこに自分で作ったという曲も

入れてくれました。

ギターとベースは

自分で弾いたそうです。

歌は初音ミクちゃん。

素人の作った物です。

聞きづらい。

でも長男からあの子への

レクイエム。

思いを吐き出したのかもしれない。

仲の良かった兄弟。

私は長男に何もしてあげられない。

無力です。


とても聞きづらいけれと

皆さんに聞いてもらいたいのです。

そしたらお空の息子にも届きそう

な気がするのです。


曲を購入する。と出ますが
購入しないでくださいねー😅