ゴールデンウィークが
始まりましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

最近仕事が忙しくて息子を思い
泣くことが少なくなって
きました。
それがとても罪悪感です。
またごめんね。と謝ってしまい
ます。

今朝、掃除機をかけていたら
おかんって嬉しそうな息子の声が
聞こえた気がしました。
今日は、長男が帰って来るんです。
お兄ちゃん大好きやったもんね。
今も変わらず大好きやもんね。
そうか。嬉しいよね。
帰ってきたら沢山話をしよう。

おっと!自分の話ばかりして
しまいました。

名古屋のお茶会のお知らせです。
ここには暖かい風が流れています。
何でも話せる。何でもわかって
もらえる貴重な場所です。

必要な方に届きますように。