昨年の12月に3人のミディアム

さんによるワークショップに

参加しました。

 

その中の1つに愛する人との再開という

ワークがあって、それは瞑想の中で

愛する人からプレゼントを渡してもらう

というものでした。

 

その時に私は息子からリボンの付いた

小さい箱を渡されました。

中身はキラキラッと光っていたけど

何かは分かリませんでした。

宝石には全く興味がない私。

その時は全くピンと来ていませんでした。

何より息子はアクセサリーをプレゼント

してくれるようなタイプじゃ無かったし。

 

帰ってきてから1ヶ月ぐらいしてからで

しょうか。

皆さんのブログをいつものように見ていて。

よく広告が入ってくるじゃないですか。

そこで指輪の広告に目が止まって。

きれい。凄くきれい。(思う壺やけど)

コンセプトが「花束みたいな指輪」

気になる。このフレーズ。

 

でもな。(私にとっては)高い。

それに指輪ってなー。

そんなに好きじゃないし。

 

そんな煮え切らない感じでいたのに

ある朝、ご飯を作っている時にあのワーク

ショップの様子が急に頭の中でぼわ~んと

思い出されてきて。

 

そうかぁ。あのプレゼントは

これか!

そう思ったら一直線ですよね。

これは買わなければ!

 

ネットでも注文出来たけど現物を見たくて

お店まで足を運びました。

行けない距離でもない場所に実店舗があった

のもある意味奇跡!です。

 

オーダーメイドだったので、つい最近

出来上がりました。

あの子に絶対に会えますようにとの

願い(怨念)を込めてピンキーリング

にしました😅

 

 

〇〇プレゼントありがとう。

每日付けるよ。 

これでお花が枯れても

気にしなくても大丈夫。

いつも花束持ってるもんな!

〇〇から花束をプレゼントされて

私もいつも○○への花束を持っている。

一石二鳥やな〜!