息子の夢を久しぶりに見ました。

息子はいつも朝方やってきます。


今回は小さい赤ちゃんの頃の息子。

まだオムツもしてたかな。

保育園みたいな所で水遊びを

楽しそうにバシャバシャしていて。

私は赤ちゃんの息子がポチャン

ってプールの深い所に落ちて

しまわないかとハラハラしな

がらも、のんびり楽しそうな

息子の様子にほっこりとした

気持ちになって見つめてる。

なぜだか4歳年上のはずの長男は

大学生ぐらいの姿で、同じく

赤ちゃんの息子を見つめてる。

そんなまったりとした夢でした。


久しぶりに夢に出てきてくれた

息子。

目覚めた時、悲しさはなくて

息子がとても近くに感じられ

ました。


とても不思議なのですが、今朝

大切に思っているブロ友さんが

同じような赤ちゃんの頃の娘さん

の夢を見たそうです。


その人の事を純粋に思うと、お空の

子ども達はギフトをくれるんですね。

彼女の娘さんと私の息子

お空で繋がっているんだな。


魂の不思議。


またお空の子ども達に

教えてもらいました。


ありがとう。

ありがとう。