落ちてしまってダメな日も

あるけれど、素直な気持ちで

いる時は息子からのギフトが

届きやすい(気がします。)

 

ある時、80歳の知り合いの方から

心のこもったお菓子をいただきました。

原因不明の病気になってしまって

やっと動けるようになり

私に会いに来てくださいました。

 

おかえりーと言ってハグしました。

そして、何もしていない私に

可愛いお菓子をくださいました。

 

どれだけ大変だっただろう。

回復して良かったな。

その方の思いが伝わるお菓子です。

ありがとうございました。

 

そして、これは…。

 

もう、息子からのギフトでしょう!

 

 

 
可愛いパッケージに一目惚れ。
青い鳥も希望を感じます。
中身はほとんど食べちゃったけど
こーんな感じ。
あられと彩りベジタブルとクッキー
が入っています。
 
 
素直に単純に生きている方が
あの子からのメッセージを
受け取りやすい気がするのです。
 
悲しは消えませんが
皆さんにほんの少しでも
ホッとする時間が訪れますように。