【難度より強度の、定番シマテク】

 
お休みの、日曜ですが。。
6時に起こされた後、家がドタバタだったので、くたびれてしまって、ぐったり~やる気なしピスケzzz
 
だらだらと、かなり勿体ない時間を過ごしてしまいましたが、夕方の定番だけは参戦です炎
●K西船橋/スタジオ2
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
何とか定番だけは、心折れずに参戦しました。
で、Kへふらふらと歩いていると、隣をサッと女の子がすり抜けて行き、抜き際に、
「◎★#▲~バイバイ
よくわからんまま、去って行きまして…ニコ??
今日は、清楚なご婦人さんは欠席されてまして、逢う事がなく、そして写真は忘れず撮影カメラハッ
下の激安スーパーの、キャッシュレス5%還元の赤いのぼりが目立ちますキョロキョロ
 
さて、イン~着替え~水素水、のルーティーンを済ませて並ぶと、丁度SZさんが列の隣へパー
「あのさ、さっき抜いてった!?
「そうだよ、ちゃんと挨拶したよーえー
あー、やっぱり。大変失礼いたしましたm(__)m
 
さて、イン。
おや、ぶぅーさんは休みか。
数分前になっても、姐さんも来ないなキョロキョロ
今日は何処かでうさぎ代行でもやってるのか!?
 
…なんて思っていたら、ワカメ姐さんパー
「何だ、ぶぅーさんも居ないし、何処かでオカビィ先生の代行でもやってるのかと…」
「んー、多分やってないと思うけどうーん!?
あははー、そうでしたかてへぺろ
 
さて、レッスン。今日は31人のご参加です。
1ブロック目、シャッセ、ターンの気持ち良い冒頭の動きから始まります。
寄せてタッチ、チョンしてターン…その後もクルクル連発で、結構クルクルが多いじゃないかうずまき
シマテクは基本、1は強度<難度なのですが、難度はそこそこで強度が高めチューアセアセ
島田さんは、月曜祝日のユーカリワーク以来なのですが、何故か易しく感じます。
 
しかも、水休憩の後にコリオを変更、最後のクルクルをやめちゃって、エルビスマンボ、引いてターン、に易しくなっちゃったぼけー
 
2ブロック目、開いてチャチャ跨ぎ、実は月曜ユーカリワークと同じ冒頭。踏んで、踏んで、ロンデ、も最近良くやってるし、2までは易しい口笛
 
で、3ブロック目。
ここは…何でしょ、シャッセターン祭りかびっくりハッ
やっぱりクルクル多く、それほど難しくはないけど、全体的に強度は高めチューアセアセ
…と、突然後のシャッセが前から後ろへ変更!?
暫くすると何故か後ろへ、から前へ、に戻る!?
危うく、後ろのS川さんと激突しそうにアセアセ
「前だとぶつかる、と思ったら、大丈夫そうだから戻しちゃったよーグラサン
シマテクは、その場その場でコリオを変えるから、油断大敵なんですよね笑い泣き
 
で、お通し。今日も長いぞーチューアセアセ
前後半ともに、3回もびっくりハッ
今日は強度高めなので、後半はバテバテでしたが、最後はきっちり締めて完走し、スッキリ!!
出来も良く、気持ち良いレッスンでした照れキラキラ
 
終了後、姐さんと。まあ、いろいろと。
そして明日は第2月曜なので、あるレッスンにお誘いしておきましたニヤリ
ご無理なく、ですけどねーウインク
で、そのまま姐さんと話しながら、上がっちゃいました。
 
お風呂では、KMさんと温泉
「今週、プレミア12観に行って来ますからウインク
からの、久し振りの野球談義野球
そうか、来年ベイは筒香が抜けてしまうのか…
ストーブリーグも、ドキドキですね滝汗
 
で、ゆっくりお風呂タイムを過ごして、退館しようとすると、まだストレッチエリアにはお手本YさんとAちゃんが居まして、談話にパー
「今週火曜は来るの!?最近来ないじゃんえー
「ああ、仕事終われば行くんだけどさぁ…アセアセ
あ、しまったーびっくり
今週は、妙典シマワークをお休みするのを、この時は忘れておりました笑い泣き
欠席届け、出し損なっちゃったてへぺろ
 
という事で、今日のジム活は無難に終了。
最近お気に入りの、本麒麟生ビール
 
あっという間の、週末でした。