【復習!ハロウィンシマワーク】

 
月曜は安定の休足日、20時まで残業でしたえーん
今回のCワン●インは木曜までだから、何処かに行こうかと思ってたんですけどねぼけー
 
という事で、火曜。
昨日は、業務上抱えていた問題が夕方の打ち合わせで解決の方向となり、気分はスッキリ爆笑!!
松戸で打ち合わせ後直帰の時間となり、仕込んでいたスケジュール通りに(笑)定番へ電車ダッシュダッシュ
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
無事、K妙典シマワークに参戦です筋肉
先々週はハゲ散らかし、先週は祝日だったので、昨日は何気に10/8以来3週振りの、K妙典。
 
さて到着後、着替えて水素水を汲みに行くと、Aちゃん爆笑パー
とりあえず、ハロウィン向けにイエローウェアを着ることにしていたので、
「うん、うん、良いじゃなーい照れ
そして、
「シューズも、橙色入ってるしねウインクOK」 
ああ、そう言えばワタクシの平日用のAVIAのシューズ、シルバーに橙色ラインだからねウインク
 
さて、10分前にスタジオに下りると、何と、まだ前のシェイプステップのレッスン中びっくり!
大貫IR、いつも島田さんが来るのギリなので、サービス残業に励んでいるのでしょうかキョロキョロ !?
 
お陰でレッスンを眺める事が出来ましたが…うーん、どうなんでしょう。ステップダメ男には、良くわかりませんが、それほどムズくはないかな!?
 
という事で、7、8分前に終了。
その後すぐ、島田さんが来場…あーっ(o゚Д゚ノ)ノ
島田さん、ハロウィンモードじゃんびっくりびっくりびっくり!!
 
すかさず、Aちゃんに聞く。
「何、何、島っちと打ち合わせ済みなの!?
「いやいや、私何も言ってないよびっくり!!
島田さんも、なかなかサービス精神旺盛ですなゲラゲラ
 
さて、始まる前の話。
ご新規さんが居て気になってたのですが、すかさず島田さんが話をしています。
でも、ご新規さん。参戦を決めた模様です。
 大丈夫かなぁ~滝汗
 
さて、昨日の入りはご新規さん含め16名。
ワカメ姐さんは、予定通りハゲ散らかしたのか、残念ながらお休みで空いていたので、後ろにはギリプロS川さんがポジ。
 
で、見渡すと何故か左サイドは混んでいて、我々の右サイドはややスカスカ。なので、Aちゃんがほぼセンターに。そして、
「空いてるから、もっとこっちえーおいで
で、ワタクシがいつものAちゃんの辺りに、やや左前へ移動です。
 
1ブロック目、クロスマーチ、エルビス、ターン、踏んで、踏んで、ロンデ、から。
うむ、何処かでやった…ではなく、最近よくやってる動きに終始。なので楽勝なのですが、2回のクルクルが程よく入り、しかも絶好調なので楽しめます口笛
 
ワークなので、休みなく2ブロック目。
あーっ、またまた来ました!!
開いてチャチャ、エルビスチャチャ…ワークだからか、回る代わりにエルビス。回りませんねキョロキョロ
これはもういい加減慣れてるので、楽々クリア口笛
な、なのに。
「でっかい人っ、ブーッムキー
ええーっ、オイラ間違えてないっつーのガーン!
すると、その後島田さんが間違えてるしえー?
ご新規さんはさすがについていけず、ご退場。
 
3ブロック目、こちらも日曜西船橋と同じフロントクロスから。キック、ビハ、そしてシザースからの前回りターン。この前回りターンは、やはり日曜西船橋で習得済みです口笛
 
水休憩時、一昨日の日曜西船橋ではテクステで帰られて、シマテクは不参加のS川さんと。
「日曜と、ベースはほとんど同じですよ~ウインク
「そうなんですね~爆笑
 
という事で、お通し。
最近、通しが長くなってる傾向の島田エアロ。
今日は前半は2回でしたが、後半は4回もびっくり!!
しかも、先生また数回間違えてて、私も釣られてしまいそうになりまして。先生、不調か!?
まあ、ワタクシはほぼバッチリだったので、気持ち良く完走致しました照れ
完全に、復習コリオで助かりました口笛
 
終了後、ストレッチエリアにて。
昨日は、お手本Yさんと、コンバットのスタジオが開くまでAちゃん。
「私、最近ちょっと太ったからーガーン
昨日は絶対、コンバットをやると
 
うーむ、太った様には全然見えませんけどねキョロキョロ
で、Aちゃんはコンバットへ。
 
すると、島田さんが出て来てYさんに、
「ご主人(KMさん)最近見かけないけど、どうしたの~グラサン
「ああ、今日は風邪っ引きで寝てますえー
踵痛をお持ちなのは知ってますが、風邪を引いてしまいましたかぼけー
暫くお手本Yさんと談話しながら階段上がると、丁度S川さんが出て来て、更にワイワイして終了。
 
すると、帰りもお手本Yさんと一緒になりまして、西船橋までご一緒致しましたパー
なので、妙典でのホーム飲みは無し。まあ、
「私居ても、ご遠慮なさらずに~キョロキョロ
とは言われましたけどね、ホームでビールかっ食らってるオッサン、見たくないでしょぼけー汗
 
でも、やはり家までは我慢出来ずに、
地元駅のコンビニで、バス待ちの間に一杯てへぺろ
帰宅したら、即寝落ちでしたzzz
 
今日は、社内の歓迎送会のため休足日です生ビール