【間に合わず、からのシマテク】

 
さて、日曜爆笑キラキラ
今日は、6時に起床してスッキリ爆笑キラキラ
そういえば、Cのワン●インは木曜までなので、今日は朝からジム活しようと、家族の買い物とセットでバタバタと出発車ダッシュダッシュ
 
…したものの、途中の道路渋滞で間に合わずガーン
諦めて、近隣で1時間ちょっと後にある、別ジムの別レッスンに参戦しようと、時間潰しに買い物にお付き合いする事に。
んー、イオンよ。安いじゃないかニヤリ!!
更にアプリ会員は5%引きなので、チャンスルンルン
 
…すると買い物に夢中になってて、気付いた時にはもう別レッスンにもギリギリの時間にえーん
しかも朝慌てて出発したから、薬を飲み忘れてしまっていましたガーン
別レッスンは、かなり強度が高いんだよな滝汗
 
そんな事で、こちらも参戦を見送る事にぼけー
俺は、何やってんだか…orz
 
という事で、今日は結局定番だけです。
(撮り忘れたので過去の写真です。理由は後述)
●K西船橋/スタジオ2
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
こちらには間に合う様に、帰宅致しましたてへぺろ
で、いつもの電車で西船橋に着いてKに向かっていると、清楚なご婦人さんとバッタリ爆笑パー
「最近ホントに、よくお会いしますよねーウインク
からの話が弾みながら、一緒にK西船橋へ走る人
そのままインで、写真を撮り忘れた訳です(笑)
 
いつも通り、イン~着替え~水素水~列へ。
前には、日焼けおじさまことMYさんパー
「相変わらず、終わらないねぇ~えー
時は15時35分ですが、もちろん前のテクステ(14:30~15-30)は、まだお通しの佳境炎
次もシマテクだから、島田さんもあまり気にしてないのでしょうね。
先生も休憩が、減ってしまうだけですから。
このサービス精神は有難いと思いますが、私はテクステはやりませんのでてへぺろ
 
さて、5、6分前にイン。いつものポジ。
おやっ、お手本Yさんが珍しい橙色ウェアだTシャツ
どうやらハロウィン仕様という事ですなニヤリ
AちゃんやTパパさんも、橙色でしたねキョロキョロ
 
さて、暫くしてワカメ姐さんがイン爆笑パー
「これ、ハロウィンだからーあげるウインク
まあっ、素敵じゃないですかーラブラブラブ
 
…おやっ、
1番下、賞味期限切れとる。センス抜群ゲラゲラ
 
なかなかユーモア性溢れる、ワケワカメグッズ爆笑
ヘビーワカマーにとって、嬉しい事この上なし!!
どうも有難うございましたー
姐さんとは、これからもずっとレッスンご一緒して行きたいですね~照れ
 
さて、レッスン上差し
今日は31人と、まずまずの入り。
1ブロック目、エルビスターンからの細かい足、タッチ、ロンデ、引いて…何故か上手く行かずガーン
強度も、かなり高いじゃないかチューアセアセ
薬を飲み忘れたからか、1の途中からもう息が切れ始めてしまいますゲッソリ
 
2ブロック目…出た、開いてチャチャ、回って開いてチャチャの苦手な足は、最近ブームっぽいなガーン
でも、木曜船橋ワークで大体キャッチ出来てたので、何とかなりましたショボーン
ここもバテ気味でしたが、一番出来は良し口笛
 
3ブロック目、フロントクロスからのクルクルモードにて、足フリフリからのターン、
「前の足で、カールグラサン
んっ??何だ、それはーポーン!
練習では、当初普通通り後ろ足ターンからでしたが、発展して前回りカールターンに逆回りびっくり
その後のエルビスターン、揃えてカカ、ツマは難なくクリアしましたが、前ターンがムズいガーン
何度も練習してやっとキャッチ出来ましたショボーン
 
お通し。今日は不思議な事が。
まずは前半いつも通り、2回通します。
2回目終わり間際、島田さんが何か言ってますが、いつも通り何言ってるのか、ワケワカメ。
すると、大半のメンバーさんが休憩だと思って、休憩のWシェイクに入ろうとしたら、島田さんはコリオを継続してるじゃないですかびっくりびっくりびっくり!
「まだ、休みじゃないよーっムキームカムカ
えっ、違うのニコ??
「休憩は、2回やってからだからねグラサン
いえいえ、もう3回目ですけどえー
…そうか、わかったひらめき電球ハッ
たまーに前半に3回やる時あるけど、それは島田さんが回数を間違えてるんだなーニヤリ
という事で、今日は前半3回、後半は4回も通して、もうバテバテで終了でしたチーン
 
終了後、ぶぅーさんと姐さんに確認したら、やっぱり通しは前半3回だったと。
あれでは、みんな休憩だと思ってしまいますわえー
 
その後、Aちゃんとお手本Yさん。
「(火曜K)妙典(シマワーク)は、橙色ねーウインク
Kは、仮装は禁止されていますから。ウェアの久々の色合わせ、良いんじゃないでしょうか照れ
私も、ハゲ散らかさずに参戦したいと思います筋肉
いらっしゃる方は、宜しくお願い致しますパー
 
という事で、今日もやり切った定番炎
秋も、深まって参りましたね照れ
 
いよいよ10月も、最終週ですね。
明日からまた、頑張って参りましょうプンプン