【戻りチケット、ゲット♪】

 
プロ野球CS1stステージ、セ・パ共に1勝1敗となり、今夜の最終第3戦にもつれ込みました(3戦2勝制)。
 
セ・リーグは一昨日阪神が7点差大逆転をすると、昨日はDeNAがサヨナラ勝ちするなど、なかなかアツい戦いを繰り広げてますね野球
 
今夜の試合の勝者が、ファイナルステージで我がジャイアンツとの対戦権利を得られます。
まあ、せいぜい頑張って下さいな~ニヤリバイバイ
と上から目線で見れる、今年の巨人ファンてへぺろ
 
さて、そのファイナルステージは、最大6試合で4勝制。優勝した巨人が1勝アドバンテージ、つまり巨人は1勝した状態から+3勝で勝ち抜けとなります。
そしてファイナルステージは、明後日水曜から東京ドームで始まります炎
 
しかし今年のCSチケット争奪戦、先行予約はことごとく全て落選し、一般発売に。
ところが一般発売では、最善の策を取ったものの(詳細はこちら)初日の第1戦しかチケットを取れませんでしたショボーン
 
なので、既に予定枚数終了の各チケットサイトを、粘り強くチェック続けておりました。
 
すると!!
 
目一杯のジム活を終えて帰宅し、晩酌も終えた昨夜21時過ぎ、何気なくロー●ケのサイトを見ると、動きがありまして。
何と、サイトの表示が
予定枚数終了」→「発売中
に変わっているではないかーびっくりびっくりびっくり!!
こんな時間に、戻りチケットを流すのかポーンハッ
 
なので、速攻ログインしアクセススマホ
 
やりました、第3戦のチケットゲット爆笑!!
 
いつもの一塁側2階席、通路側ではありませんが、FC席4列目をゲットヽ(*´▽)ノ♪
 
見事、戻りチケット(一旦確保されたが、コンビニ払い等で期限までに払い込みされず申し込み無効になっていた席等の再販)をゲット出来ましたグッ
申込日が昨日になってるので、戻りチケットだとお分かり頂けるかと思いますニヤリ
 
おかげで、第1戦を仕事上の都合で見に行けなくなってしまった社内熱巨会の同僚と一緒に、行きたいと思いますウインク
 
因みに残念ながら、第4戦はチェックした時点で戻りチケットはありませんでした。
 
しかし嬉しいと共に、物事は最後まで諦めてはいけないと、つくづく思ったのでしたうーん
 
DeNAか阪神、ドームで待ってますぜニヤリ