【もんじゃとチケット争奪戦】

さて週末金曜、昨日は残業デー。
月曜から4日連続でジム活をしていたので、そろそろ休んでもいいかな?と思っていたら、上席が
「もんじゃ焼き、食べたいなーニヤリ
とか、言い出しまして。
「うめも、行くだろ!?
という事で、残業組でもんじゃ焼きを食べに口笛
先に到着した3人で、乾杯爆笑生ビール

遅れて3人合流し、
焼き物の後は、

もんじゃだー爆笑爆笑爆笑!!
とても、美味しかったですニヤリ

そして、本日。
今日の午前中は、一大イベントが。
そう、11時~CSファイナル@東京ドームのチケットの一般発売日なのです!!
実は、先行発売でことごとく落選しており、ここに賭けるしかないという追い込まれた状態滝汗

PCスマホはフリーズすると思ったので、
こちらのファミポートで、20分前から待機。
片手にスマホを持ち、ダブル作戦開始です上差し

…いよいよ、11時00分に時計

何とか、
ファミポートで第一戦のチケット、いつもの2階を何と通路側から4枚、確保出来ました爆笑!!
社内熱巨会の番外編、開催決定です照れ

ただ、他の試合は売り切れて取れませんでした。
スマホの方も、予想通りフリーズして取れず。

でも、1戦目が取れて、ヨカッタヨカッタ爆笑

戻りチケット(確保されたけど支払いされず無効になった席が再販される)に期待しますかえー

とりあえず、争奪戦終了です。