【突発的にワン●インまーちゃんを楽しむ】

 
さて、木曜ですね。
朝の時点では、昨日ナイスオン出来てスッキリしたし、今日は休足日でもいいかなー、なんて思っておりましたけど。。
 
今日は何気に、仕事がスムーズに進む口笛
なので、体力にはやや余力ありニヤリ
しかも社内は全体的に早く上がる人が多かったので、何となく自分も早く上がる事にてへぺろ
という事で、今日もジム活です筋肉
 
ま、早いとは言っても会社を出たのは19時前だったのでK船橋シマワーク(19時15分~)には、もう間に合いません。
 
さぁて、何処に行こうものか…うーん
と思案しつつ、あっさりここに決定です照れ
●C大森/第1スタジオ
20:05~21:05
オリジナルエアロ60
石垣雅子IR
 
大森まーちゃん、かなり久し振りですウインク
まーちゃん自体は9/15(日)のK池袋テク以来半月振りですが、木曜C大森は何と1年以上前の昨年8/9以来の様で…マジですかガーンハッ
 
ワン●イン期間中だし、体力にやや余裕ありそうだったので、今夜はここにしました口笛
 
C大森には、早目の25分前に到着。
しかも、ワン●インの手続きはすこぶるスムーズで、着替えてもまだ15分以上前。
なのでリラックスチェアでぐったり~やる気なしピスケ音譜
5分前になったので、ようやく出動です筋肉
 
スタジオに向かうと、早速まーちゃんラブパー
「えーっ、うめさーんびっくりハッ
今回は全く予告無し(急に決めたからね)の参戦だったので、また驚かせてしまいましたてへぺろ
しかし、私の体調の事を気に掛けて下さってたので、申し訳ないながら有難かったです照れ
程々にやりますので、お手柔らかに~お願い
 
さて、レッスン上差し
今日は入りは20人前後でしたが、冒頭先生が、
「今日は、空いてる様ですね~キョロキョロ
と仰ってるので、普段はもう少し多いのかなぁ!?
 
まずは、アップからの1ブロック目。
サイドランジ、チャチャ、マンボから。
いきなり細かい足、クルクル三昧~うずまき
…からのキャリオカ、キックタタン、クルクル…まあっ、何なんでしょうゲッソリ
何とか成りで付いていくのが、精一杯にチュー
更にここは後ろ終わりに発展、後ろ向きが多く、途中まーちゃんが後方の私の隣にラブ
サボれなくはなるものの、やっぱり隣でやって貰えれば、キャッチし易いですねラブラブ
 
2ブロック目、ビハインド、クルクルしながらダブルニー、から。
こちらも、1同様クルクルと細かい足のオンパレードでしたが、1よりはやり易かったので、ここはきちんと取り組みますプンプン
 
3ブロック目、クルクルしてからコサック、シャッフルニー、から。
そうだ、何となくですが、大森のコリオはシャッフルニーが多い気がするうーんハッ
ま、気のせいだと思いますけどてへぺろ
こちらでは、クルクルからのコサックの足が、どーしても逆足になってしまい、苦戦しました。でも先生が、
「右からーえー
という感じで、上手くキュー出ししてくれたので、助かりました。ここも、後ろ終わり。
 
お通し、入る前に今日はC/H無しとの告知。
「前と後ろ終わりだけだから、C/Hはあんまり意味がないので、やりませんニヤリ
まあ、なるほどなのですが、時計を見るとまだ20分近くあります時計
 
なので、
 
ひたすら、通し~(* ̄◇)=3
 
という事で、最後はバテバテで終了。
通しは1/3位、休んでましたチーン
でも「あといっかーい」に騙されず(笑)「おまけのいっかーい」に十分対処出来たので、とてもスッキリしました爆笑ルンルン
 
終了後は、以前お声掛け頂いたメンバーさんと少し話し込んでいると、まーちゃんパー
池袋や武蔵浦和と基本レベルは変わらないけど、多少曲のスピードを弄るそう。
 
今日も出来映えは、イマイチだったなぁ…
「リベンジすれば、いいんですよニヤリキラキラ
はいはい、そーですねぇ…
あとは、上大岡もありますね、の話。
「上大岡は、ここよりやや易しいですよ。しかも、20時半には終わりますからニヤリチョキ
でも、遠いから家に着く時間は一緒ですぼけー
 
「池袋、(武蔵)浦和、大森、上大岡…でお待ちしてますので~ニヤリ
はい、また出られる所に行きますね~照れパー
 
別れ際、まーちゃんにも、
「何処かでビール飲んで帰るんですよねゲラゲラ
なんて、言われまして(笑)
はい、もちろんでございます口笛生ビール
運動してお風呂上がりのビールは、最高爆笑
 
今夜もなかなか、楽しかったじゃないか爆笑