【ドーム前の池袋まーちゃん】

 
さて、3連休の真ん中日曜日本国旗
我がジャイアンツの東京ドームでの公式戦、今季は残すところ今日、明日、27日(金)の3試合のみ。
 
何と今日、明日の阪神戦は、立ち見券すら完売の超大盛況振りで、チケット入手が大変でしたチュー
で、今日だけ何とか招待券を入手出来たので、定番をお休みして観戦する事に野球
 
招待券なので、早朝の場所取りと10時の引き換えを済ませて、無事チケットを入手爆笑
さて、試合開始は14時なので、定番シマテクを休む代わりに、それまでに別でジム活をしておく事にします筋肉
 
日曜東京ドームのデーゲーム前と言えば、しま「ふくろう」の由来通り勿論ここですニヤリチョキ
●K池袋/スタジオ2
11:45~12:45
テクニカルエアロ
石垣雅子IR
 
お久し振りの、池袋まーちゃんです。
ちょっと風邪気味だったので迷いましたが、参戦する事にしました炎
まーちゃんレッスン自体は、先々週5日(木)の船橋ワークに参戦していますが、日曜池袋は5/26以来約3ヶ月半振りだったりします。
久々のテク参戦に、緊張しながら東池袋へ電車ダッシュダッシュ
 
コーヒーして時間調整し、K池袋には20分前に到着。
水素水を汲んでからロッカーに上がり、着替えて2スタへ向かうルーティーンはいつも通り…
のはずが、会員証を忘れたガーン
おかげで、タイムロスをしてしまいましたが、まだスタジオは開いてませんでしたキョロキョロ
あ、しぃさん。こんにちはー爆笑パー
 
さて、スタジオオープン…
「えっ、うめさんびっくり!?
まーちゃん、何とまあ驚いてることびっくり!
ワタクシも、驚いてしまいましたびっくり
先日木曜(船橋ワーク)は有難うございました」
いえいえ、また出られる時は出ますんでニヤリ
 
さて、暫くしてlee-stecさんパー
まーちゃん、lee-stecさんにも、
「うめさんが、来てますよ~びっくりハッ
そんなに驚かれると、却ってすみませんm(_ _)m
 
ただ、この頃から凄く寒気がして来ましてゲホゲホ
まーちゃんにも、休み休みやりますんで、と申告しておきますm(_ _)m
 
さて、レッスン。いつものポジ(左の出入口の前)でしたが、上手くスペースを確保出来ました口笛チョキ
 
1ブロック目、チャチャッ、チャチャッと早い動きなのですが、当初は万全にキャッチニヤリ
ところが!!
「選んでくださーいおねがい
と言いつつ、クロスマーチ等にクルクルをぶっ込みまくり、ワタクシ混乱滝汗もやもや
原形はとても面白いコリオで、キャッチ出来ていただけに、残念ながらもうお手上げ状態ですショック
最後は、後ろ終わりです。
 
2ブロック目は、1ほどクルクルぶっ込みはなかったけど、強度は相変わらず高めチューアセアセ
苦手なバックシャッセもあり、ちょっと手こずりまして、休み休みモードにぼけー
 
そして、3ブロック目。
ここは!ダブルニーで回ったり、それほど難しくはありませんでしたが、もう既にバテバテモードショック
最後は、左終わりでした。
 
最後、お通し。
4面回しはやりましたが、C/Hは無し。
でも、1のクルクルに対応するのを諦め、適度にセーブしながら。
いよいよ、次でラスト!!だったのですが、
「委員長(しぃさん)のせいで、おまけの1回プンプン
何ですか、それはーゲラゲラ
まあ、最後はもうバテまくって終了でしたチーン
 
出掛けに、先生。
「最後まで、持たなかったーぼけー
今日は、体調が悪いのが響いてしまった様です。
「いーえ、よく頑張りましたーウインク
次回は、万全の状態でお邪魔しますねm(_ _)m
 
で、その後お風呂でしぃさんと色々談話して、上がりました。
 
今日は、ちょっと無理し過ぎたかな!?
という感じでしたが、この後は歓喜の東京ドームへ向かったのでした野球