【通院からのまーちゃんエアロ】

 
昨日は、ノー残の水曜。
業務は溜まる一方でも、何とか19時に終了。
で、Cのワン●インが再開したので、とあるレッスンに参加すべく、C某店の最寄り駅に向かってると、家族から緊急事態の連絡がガーン
泣く泣くワン●イン参戦は諦め、そのまま帰宅。
まあ、理由は余りにバカバカしいので割愛ムキー
 
そして、本日。
今日は通院日のため、有休取得。
△△科と●●科2科に跨がるのですが、現状共に火曜か木曜が外来となっているため、通院は基本火曜か木曜、木曜はいずれも外来は午前中。
 
通院にあたっては、予め予約は取ってあるものの、何時に終わるかはわからないため、半休対応出来ないのです。酷い時は昼も食べられないとかぼけー
 
しかし、今回の受診は●●科だけ。
しかも予約が10:00だったのに、間違えて9:00に来院してしまいまして。
すると、検査結果待ちの患者さんがいて、今時間が空いたから先にどうぞ、とニヤリ
何と、10時半過ぎに終わっちまいました爆笑チョキ
 
これは、悠々間に合うじゃんニヤリ
 
という事で、こちらへ。
●K船橋/スタジオ1
11:45~12:30
ワークアウトエアロ
石垣雅子IR
 
木曜午前中は週で唯一、地元船橋でまーちゃんエアロのレギュラーレッスンがあります。
残念ながら、リーマンは普段は参戦出来ないのですが、今日はチャンスと踏んでましたニヤリチョキ
 
さて、無事20分前に到着車ダッシュダッシュ
男性ロッカーはガラガラかと思いきや、結構ロコモ世代(笑)の方々で賑わっていますねキョロキョロ
そして、5分前にスタジオへ。
 
入口に、連絡済みのSさんパーお久し振りですウインク
毎週ここに出られるとは、羨ましいですなおねがい
 
そして、近くにまーちゃんラブパー
あ、あんまり驚いてない!?
「病院、早く終わったんですねーウインク
そうだ、お盆の8/14妙典代行の時に、早く終わったら行くと予告してたんだったてへぺろ
「うめさん、ここは(テクではなくて)ワークですよ~えー
はい、知ってますよニヤリ
妙典代行も、ワークだったじゃないですか。
その代行ワークが結構難しかったので、今日と比較したいという思いもありましたニヤリ
 
さて、久し振りのSさん。
「左の前、空いてるから行きなよーえー
と押し出され、談話している内にお時間に時計
 
今日も、計2.5ブロックでした。
1ブロック目、冒頭から横向きにクルクル、前後に動く動きからですが、カールで向きを変えるとか、それほど難しくない…というか、易し目口笛
ただ最後は左終わりなので、左もフロントに。
 
おっ、1完成時点で4面回すかびっくり
でも楽々キャッチしていたので、問題なし口笛
 
2ブロック目は、V、Aステップから。
素早くキックしてツイスト、の所で手間取りましたが、慣れてしまえば楽々口笛
そして最後は、チャチャッ、チャチャッ、ヒールチャチャターン、と素早い展開。
こーゆー動きは、とても好きだなー照れ
こちらも面替え、後ろ終わりに。
 
最後にハーフの3ブロック。
むむっ、何と実はここが鬼門でして滝汗
頭のフライクロス擬き、何だか良くわからずガーン
その後のオプション提示のスピンターン等は問題なかったのですが、フライクロス擬きに翻弄され…
ごめんなさい、テキトーに誤魔化しましたショック
 
そして、お通し。延々続くまーちゃんエアロのお通し、途中からC/Hに突入しましたが、コリオはフライクロス擬き以外は(笑)万全キャッチしているので、面が変わっても、問題ありませんニヤリ
 
しかし、やっぱり長い。
「まだ、終わりませんか~口笛
あら、まーちゃん自分で言ってるぞーゲラゲラ
それでも、通す、通す炎
最後は、5分ほどサビ残して頂き、終了。
やっぱり、体力使い果ててバテバテでしたチューアセアセ
 
ふむ。
妙典代行より、かなり易しかった気がするうーん
まあ、前回は数ヵ月振りでしたからね、今回は約3週振りだからって事もあるのかな。
 
さて、今日はこの後色々と所用があり、しかも夜は東京ドームに行くので、慌ただしいのでした。
なので、早々に充実の温浴を満喫し、退館。
今日はとっても楽しい、ジム活でしたー爆笑!!
 
まーちゃん、また何処かに参戦しますねウインク