【夜は代行まーちゃんワーク】

 
昨日の出来ごと、まだ続きがありました。
なので「その2」ですゲラゲラ
 
昨日は、K入間から一旦帰宅電車ダッシュダッシュ
家に着いたのは、16時半でした時計
やっぱり入間は、遠かったぁ~チューアセアセ
 
そして30分程休んでから、晩飯の支度プンプン
昨日、今日、相方は通常出勤なので、晩飯を作っておく位のご機嫌を取っておく事に(笑)
もちろん、楽勝で作れるカレーライスをカレー
やっぱり、遠路疲れましたからね~ぼけー
 
でも実は、晩にちょっと出掛けたいので、ご機嫌を取っておくという事もありましたてへぺろ
で、カレーを作った後はこちらへ車ダッシュダッシュ
②K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
【代行】石垣雅子IR
 
いつものK妙典ですが、昨夜はまーちゃんのワークアウトエアロを開催ラブ!!
松下恭子IRの代行レッスンでした。
せっかくお盆の夜遅くに妙典まで来て下さるんですから、参戦のチャンスって奴ですニヤリ
多少疲れが残ってましたが、参りました炎
 
時間は元々シマワークと同じなので、慣れておりましたが、10分前を切って隣のパンプの列が1スタに吸い込まれて行く頃に下へ降りると、結構スタジオ混んでるじゃんびっくり
 
あらー、入口にまーちゃんラブパー
「ちょっと期待してお待ちしてましたウインク
あらっ、ここに来るの読まれてた風ですてへぺろ
 
で久し振りなので、暫し談話。
先生、いつもここを読んで下さってますが…
成程、その1の記事の「写真」のある点からここへの私の参戦を予想してたとかびっくりハッ
そこまで考えませんでした。凄い読みだ!!
 
あとせっかくなので、入間に行った話を。
成程、色々とゆかりがあるんですね~照れ
朝から遠いけど、代行頑張って下さいウインク
 
という事で、スタジオイン。
…どうしよう、前以外はいっぱいだぁキョロキョロ汗
すると、センター後方にて、
「やあっニヤリパー
あっ、ぶぅーさんびっくりぶぅーさんも久々パー
ウェアが赤いから、全然気付かなかったてへぺろ
「いいよーバイバイ
あっ、ぶぅーさんがセンターフロントに移動して下さいましたびっくり
何だか退かせた様で、少々申し訳ないお願い
 
さて、ぶぅーさんとちょっと近況を話して、暫くすると開始時間近くになりまして。
まーちゃんがドアを閉めようとしましたが、
「あ、まだあと1分ありましたーガーン
んー、もういーんじゃないキョロキョロ!?
キューティー築地先生みたいに、1分前でも閉めちゃえば~ゲラゲラ
なんて、思っておりました(笑)
という事で20人以上の大入りでスタート。
 
さて、レッスンですが。
冒頭から、チャチャッ、カカツマ、チョンチョン、クルクル…ひゃー、激し過ぎΣ(゚∀゚)
 
確かにワークだから、ハイインパクトで強度を上げるレッスンですが、入間でガッツリやって来た身体には、かなり堪えるチューアセアセ
 
2ブロック目は、クルクル連発の冒頭から、またまた超絶激しい足技、ニー、スライドカール、タタン…しかも回りながらですかガーン
ぎょえーキツイーチューアセアセ
 
最後、フライクロスからの簡単な2エイトを足して、全2.5ブロックのコリオが完成ショボーン
 
でも不思議だったのは、かなり複雑ではありながら、キャッチはほぼ万全でした。
なので、体力勝負なのは明白に滝汗
 
さて、魔のお通し。
通常→C/H→左右2面スタートまで。
ちょっと心拍数が上がり過ぎたので、ターンを省略したりして調整。最後に賭けます。
「さて、ラストー爆笑
いや、騙されませんので手を抜きますてへぺろ
「おまけの1回、これで最後ですー爆笑
やっぱり、予想通りの展開えー
今度は本当に最後っぽかったので、気合いを入れて挑みます気合いピスケ炎
よっしゃ、なかなかの出来ルンルン
という事で、精根尽き果てて終了でしたチーン
 
終了後、KMさんと。
奥様(お手本Yさん)は、お仕事で欠席とか。
「なんか、疲れてたでしょーえー
あら、バレてましたかてへぺろ
まーちゃんエアロの話から、いつの間にかプロ野球の話に(笑)
ベイさん、昨日はボロ負けでしたから…
我がジャイアンツも、この時はまだ1対1までしか知らなかった(結果は後述)ので、ヒヤヒヤしていたんですけどねニヤリ
ではまた、島田さんでーバイバイ
 
すると、まーちゃんが出て来たので、追っ掛け兄さんと3人で少々会話。
聞くと、木曜朝のK船橋ワークのコリオに、簡単なハーフブロックを足したらしい。
えっ、今船橋ワークそんなに上げてるのびっくり
「じゃ当分池袋(テク)行くの無理だなニヤリ
「いやいや、池袋も同じ…位ですから滝汗
はー、本当かいなえー
まあ、タイミングを見てまたお邪魔しますので、宜しくお願い致しますウインク
「先生も、また千葉に来てねーバイバイ
遠路遅くまで、お疲れ様でしたm(__)m
 
さて、ゆっくり入浴して更に喉が渇きます。
でも、昨日は妙典まで車で行ってしまったので、「一杯」は家まで我慢笑い泣き
おーっ、勝った、勝った!!
敵地広島で2勝1敗なんて、ちょっと出来過ぎじゃないですかー爆笑爆笑爆笑!!
 
という事で、気分良くテレビでスポーツニュースをハシゴしながら(笑)、
自作カレーの、晩飯でしたチュー
 
昨日は2本、やり切りましたウインク